人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にかささってる・・・!

昨日は・・・5時くらいに寝た・・・???



んで今日は・・・・8時半すぎに起きたー

そんでご飯食べて・・・
まったりして支度して出発ー!


今日は久々のお教室ー
黙々とやってたら1時間くらいで完成・・・!
でもそのあとの最後のテグス処理をひたすらやる・・・・
そんな間に終わってた・・・
楽しかったけど!

そんで帰ってご飯食べて・・・


少しうとうとして・・


んで起きてララ庭へ!
買いもの!
小さい箱買いました・・!一番小さいのじゃないけど。それより少し大きいかな?
とりあえず、これで入れて、前使ってた箱に入れればおkかな!

そんで、ママンの買い物に付き合って・・・
ミスド♪


買ってから帰って・・おやつもぐもぐ。
で、中途半端なビーズを終わらせて。


そんでお風呂入れて・・・

そのあとは昨日に続き。ビーズの整理!!!!
今回は・・・丸小を別にしたので・・結構少なく感じる・・!!!!
で、大きいビーズを糸に通して、まとめる。
ほら・・・なんていうか・・ビーズもそんな風に売ってるからそんなイメージで。
一個しかないのは別のとこに。


途中で晩御飯食べてお風呂入って・・・

で、続き・・!

ついでに、小分けしてたのを大雑把に分けてまとめる。

まとめたので続けて・・・
続けながら、艦これとみりたり!とファフニールを消化!
幸腹はめしテロなのであとで見ます・・・!!!


んで、日付変わったので片付ける。
ギリギリのとこに置いたので落ちないことを祈る!!


祈りつつ、調べものしたりピグで遊んで・・・
つべで替え歌をいろいろ聞いて今に至りますwwwwww
久々に替え歌聞いたわ・・・腹いたいwwwwww


はっ!ビーズの整理あまり進んでない気がする・・・!!!!!!!!
てか、カットビーズとか大きさで分けたほうがいいかな・・・
あ、コピーもしないと・・・それはあとでいいか・・・



by down_heart | 2015-04-08 02:55 | Comments(0)