人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ第一段階・・!

昨日は・・・4時半くらいに寝た・・???


んで今日は・・9時半くらいに起きた!


そんでぼーっとして着替えて。
11時前にママンは大宮へ!
私の高校の保護者でランチ会だそうです。
私は私でおばあさまにご飯出して。


そのあと弟とお昼!
「どれくらい温めればいい?これくらい?」とかって弟と会話できてうれしかったです・・!!!!
最近は空気吸うなとか帰れ!って言われてるので・・!!!!もう!ツンデレなんだから!!!(ブラコン


で、午後は・・・弟はギターの練習ずっとしてて。
私はごろごろしながら休憩したりビーズの整理したり。
デリカと特小を整理終わった!!!!

あとは整理できなかった残りのビーズを入れて・
箱にマステ貼って種類名書いたりして・・

そうそう!仁やってたから見てました!!!!!
初めてみた!

そのあとはちょっとコンビニ行って・・・

まったりしてたらママン帰宅ー


で、投票所行って帰宅してお風呂入れて。


まったりしてから晩御飯食べて。


そんで・・・お風呂入って。
パパンが帰ってきて。
開票速報見つつ整理したり。

あと刺繍糸切ったりボタン探したり。


そうそう。某顔本でりくが着たら知ってる苗字だった&共通の人がいたのでこの人か!って思って承認したら・・・・
メッセの内容が違ってめっちゃ焦ったwwwwww
私「お母さん!!!!!○○さんって知ってる!?何年振りとかってきたんだけど!?娘とか書いてあるんだけど!?」
母「んー・・・・?あぁ、○○ちゃんのお母さんだよ」
私「違う人だと思ってた!!!やべー!!!!!!!なんか恥ずかしい!!!!!!!」
まさかここで繋がるなんて・・・てか・・しあの子の苗字初めて知ったかも・・顔覚えてない・・


んで・・・調べものしたりして今に至ります!!!!

ビーズ整理は終わった・・・第一段階ですお・・・・
これから試作品作って他の探さなければ・・・片づけたときに違うとこに置いたんだよ・・!!!
前のは覚えてるのに!!!!!くやしいです!!
でも、置いた場所はなんとなくここかな!って感じなのでそこを調べれば・・・!

とりあえず、明日から一週間は探すのと作るのを頑張る・・・!
作業BGMどうしよう!!!!


あー・・・・再来週出かけるんだけど・・・天気が心配。


by down_heart | 2015-04-13 02:25 | Comments(0)