人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶがないから・・・・?

昨日は・・・4時半くらいに寝た・・・?


んで今日は8時半くらいに起きた!

で、ご飯食べてまったりして・・
お教室へー
ハートのモチーフ作ったんですが・・!
なんか違う感じ・・(´・ω・`)
愛がないからですか・・・・???(´;ω;`)愛情あるお・・・!!!
うぬぬ・・・・やり直すか・・・・!

で、あと少しってとこで終了!
そんで帰宅!


帰ってまったりして・・・・午後はパパンとトーカイに買い物行ったりして。
あー・・・・本買おうかな・・・数冊欲しいの見つけた。
今月の様子見でってやってたらたぶん来月号の出るだろうな・・・
てかバサラ4皇も予約してねーですし・・・・!!!!ああああ!どうしよううううう!!!!!
早くいかねば!


で、帰って。。。ちょっと遅めのお昼食べて。
そのあとはパパンに頼まれてた入力作業!
あと、メール送信!

そのあとは・・・疲れたので休憩して。

お風呂入れた入りして。
まったりして晩御飯食べて!



んで・・・作業したりして・・
あ!結構作れた!
一回チェックしただけでだいたい覚えた・・?
でもまた明日になるとチェックするだろうな・・・!


あとは・・・数確認して・・少し作業して。
調べごとしたりとうらぶやったりで・・・今に至ります!



あああ!目の周りがかゆい!
あと、口の上のとこ!なんかすごいんだけど・・・!こ、この前のカミソリ負けしたのかな・・・????

あ、今・・・とうらぶのサイトというかDMM自体に入れないwww
遠征した子たち戻ってくるんですけど・・!日課が消化できないんですけど・・!

と、とりあえず・・・・ヒツジ村もやらないと・・・!





by down_heart | 2015-05-13 02:27 | Comments(0)