人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わったら変わったで

昨日は・・5時前には寝たと思う・・・!!!




そんで今日は・・・10時くらいに起きた・・・!

で・・・まったり着替えて。
ママン出かけて・・・私は二度寝!!



お昼くらいに起きて・・・ご飯食べて。


午後は作業!
いつもの薄めの紙だからすいすい切れる・・・!!!
これを切るとき刃を交換したけど、今も刃先折れてないよ・・・!!!!!!!!
一回スッと切っちゃいけないとこまで切ったけど・・


んでおばあさまが帰ってきたのでご飯出して・・・まったりしてたらママン帰宅ーーー


そんで・・・ママンが寝てて・・・一緒に寝ちゃったwwwww爆睡しちまったwww


んで起きてお風呂入れて・・作業!
もちろんとうらぶやりながら・・・!!!!
玉鋼が枯渇しそうです・・・!!!資源不足・・!!!!
手入れ激しく消耗しちゃうもんね・・・!!!!!!!どうしよう!!
とりあえず、遠征に出しまくってる。
そろそろ課金に手を出さねばならぬのか・・・・・????


で、晩御飯食べてお風呂入って。



まったりして。
パパンが帰ってきたので昨日録画したありえへんを見て・・
少しアナコンダ3を見て。
あばばばあqwせdrftgyふじこlp;


そんで・・・作業したりして今に至ります!!!!!


とうらぶは第一部隊で鶴さん入れました!
てことで、検非違使に挑戦!
・・・・・この前出たとこで三週してやっと遭遇!
勝利Cですた。。。。。。手入れしたらまた資源が()

手入れしてる間、少しメンバー変えて演錬行くかな・・・



作業は、葉の部分と周り切れば一区切り!
色付けしてもう一枚切って貼らねば!
時間ないですありがとうございました・・・・・


by down_heart | 2015-05-28 03:03 | Comments(0)