人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした気分転換?

昨日は・・5時くらいに寝た・・・・???


んで・・・今日は・・・8時半くらいに起きて・・
ご飯食べてまったりして。
着替えて支度してララ庭へ!!!!!


銀ねんどのアクセサリー作りの体験に!!!!!
ゼロからなので悩みに悩んで・・・
丸を自分でくり抜いて、その上にハートを乗せた!
あとは、余ったのでイニシャルのを!!!
めっちゃ楽しかった!!!!
2時間くらいだからいぶしとかできないだろうけど・・・・!
剣のモチーフとか作ってみたいな・・・!()


で、セリアでママンに頼まれてたおにぎりのお弁当箱と・・・
まちおかでおばあさまが買ってきてと言ってた飴を探す。
二つあるうちの一個はあったから買ってきた。


そんでお昼食べて。


ぼーっとして・・・おばあさまが帰ってきたから隠れて。


少し寝てた・・・


んで起きて。
出掛けようと思ったけど・・・・土曜が運動会で休みな学校が多いみたいなので・・・でかけるの断念・・
少し人ごみは避けたい気分


そんで・・・ぼーっとして・・・
作業・・・!!
二枚目をザクザク。


んでお風呂入れて。
休憩と言う名のとうらぶやったりして。
あとジャンプ読んで。



そんで・・・・弟が帰ってきてしばらくしてから晩御飯食べて。


んで、まったりして作業して。
お風呂入って。


作業!切抜き完了!
ってことで、のり付けて貼り付け!!!!
おおおう・・・・!なんか線がうまくかさなってないが・・!完成しました!!
重ねなくてもかっこいいかもしれないですが・・・!


で、片付けて。
とうらぶやって・・・また新しいのを作ってみるwww
時間ないんですけどね!!!
銀粘土で気分転換できた感じがするのでチャレンジ!!!!
最悪、木曜までに完成すれば。。。!!!!


ここ何日か、ファッショナブルイースターの動画見まくってるんだけどwwww
DVD欲しいしCD欲しい!てか生で見たい・・・!!!!!
君の瞳にアクアポップされたいな!!!
誰か一緒に・・・!!!!

先月一緒に飲んでたお兄さんが年パ持ってるっぽい会話してたから年パも気になって仕方がなくて・・!
稼がねば買えないが・・・!!!!!

by down_heart | 2015-06-02 03:06 | Comments(0)