人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまちまと作業!

昨日は・・・5時くらいに寝た・・・???

んで今日は・・・11時過ぎくらいに起きた・・?



で、ぼーっとしつつ着替えてご飯食べて。

バタバタと会場へ!!!!
前日とかと比べてまったり・・・!!!!
なので、昨日作業してたやつを完成させる!
その前に写真撮って・・・
サイズ変えたユニット飾りなので段々にして写真撮る!
で、9ピンにビーズさしてピン曲げして。
そんでかんざしにつなげる!
完成!!!
ただ、5個もだと多いので、分ける。
うーん・・・小さいの二個だけでもいいのかな・・・
もう少し小さいの作って繋げても可愛いか・・・・
あとはパーツとかつなげるのもいいな・・・・
一番大きいのは何に使おうか・・・
とにかく、様子見で使っていこうかと思います。



あとは・・・あ!いつものようにおすそ分けもぐもぐ。


で、なんだかんだで終了!


帰ってまったりして・・・・
ママンは朝からコーラスとかなんかなので、パパンと二人でのんびり笑点見たりだらだら。

で、チャイム鳴って対応したり・・・・しばらくして弟が帰宅ー


んで晩御飯!
と思ったら・・弟が出掛けると思ったー!
といい出して外食www

平九郎は混んでたのでやめて・・・どさんこはお休み。
豊行きたいと弟が言うが・・・地下道通るのめんどい!ってことで・・・てかヒールがある靴穿きなれてないからあまり歩きたくない・・

で。。。。れんやかな?って言ってたら・・・こいさんになったwwww
もぐもぐ!


んでローソン100寄って帰宅!


で・・・・ビール飲んで。。。少しおつまみ食べてたらママン帰宅ー


まったりして・・・パパンの仕事手伝って・・・
お風呂入ろうとしたらパパンがお湯抜いちゃったwwww
入れなおしたwwww



そんで・・・・少しまったりして・・とうらぶやりつつ・・・
なんだかんだで今に至ります!!!!!



少し装備しました!
でも他のとこでレベル上げしてますwwww
日課に必要な数やって・・・・レベル上げして・・
盾の特上をみんなに装備させたいんです・・・!
他の装備でもいいかな・・・少なくとも、一人一つは盾を装備したい・・・

あとは、伊達組のくりちゃんとみっちゃんには馬を装備。


そんな感じかなー



あ!!!!!買いものしなきゃ!!あとメール!!!!すっかり忘れてた!!!!!!


by down_heart | 2015-06-08 02:59 | Comments(0)