人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に戻る手前

昨日は・・・4時半くらいに寝たかな!



んで今日は・・・8時前くらいに起きた!
弟が学校に行く直前におばあさまから電話がかかってきたようで。
服を持ってきてとのことで、服の指名もあり、ママンとパパンが探してる声で起きた。
で、やっと見つかって・・・・
ママンがあんなに荷物用意したのに服がないってどーゆーこった!!!と怒ってたw
おまけに、弟も忘れ物してるしwwww

そんなこんなで一息ついてご飯というか昨日買ったミスドの残りもぐもぐ。


で、午前中は・・・ママンとパパンが出かけて、私は安定の二度寝wwww



そんで起きて着替えて・・・しばらくして二人とも帰ってきてご飯もぐもぐ。


午後はママンとパパンは少し昼寝してから様でそれぞれでかけて。

私は電話とったり作業したり!

途中でスクフェスやったりして・・・
またおばあさまからかかってきたお・・・・
別のだと・・・・てことでメモしてそれだけ用意しておく。


んで・・・ママンたち帰ってきて。
お茶して。


そのあとはパパンとママンは病院に言われたの持っていったり買い物しに行ったり。
私はめんどくさかったからパスしたお。



そんで・・・しばらくして弟も帰ってきてママンたちも帰ってきて。


少しママンにマッサージして。

そのあとは・・・・・ごろごろというかまったりと作業!
自転車の鍵につけてる髪ゴムのゴムが切れてるので・・・
今作ってるゴムブレスを使って自転車の鍵につけるゴムを作ろうと!
自分の腕に合わせたら結構長いな・・・
パパンに見せたらパパンも気に入ったみたいなので作る!
問題は、私の自転車の鍵のキーホルダー重いからすぐに緩みそう・・・
別のつけるか・・・



そんで・・・しばらくして晩御飯!!!

明日おばあさまが退院するので・・・ちょっと豪華に庭で焼肉!
外でホットプレートを囲むwww


んでごちそうさま!!!!
久々にビールほぼ一本飲んだかもwww



で・・・・お風呂入って。

少し作業!
残ったゴムの数数えて・・・何作ろうかとか配置とかいろいろ考えて・・・
数足りなくて困ってたら箱にまだ入ってたでござるwwwww
また入れ替えたりしてなんとかwww


とうらぶやったりして今にいたります!!!!!



イベきましたね!!!
Lv1の石切丸さんを体長に乱ちゃん(Lv38辺り)以外はほぼLv40くらいのパーティーで頑張ってますwwww
あ、長谷部が15くらいか・・・こまめに入れ替えます!
なんだかんだで石切丸さん15くらいになりました!



のぞみんの切り絵作ろうと思ってなかなか作業始めてない・・・!ごめんねのぞみん!!!!


が、がんばって早く寝ますーw

by down_heart | 2015-06-12 02:49 | Comments(0)