人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えるな!!!って思うほど

昨日は・・4時半くらいに寝たかな・・・??



んで今日は・・・9時くらいに起きた?


そんで着替えて・・・・なんか流れがわかんないけどかつやへ!
ブランチもぐもぐ

んで、岩槻のビバホーム行って・・・
あー・・・・テーブルって今後必要かしら・・・考えておかねば・・

で、ララ庭へ!
ママンたちが印刷してて・・・・その間とうらぶのアンソロ探したりジャンプ買って・・・

帰宅!!!


そんでまったりしてジャンプ読んで・・・


ママンたちの仕事手伝って、文房具屋行ったりして・・・



帰って10分くらい寝てて。・・・起きてお風呂入れて。


そのあとは・・・ママンが町内かなんかの用事で出かけて私はまったり_(:3 」∠)_


しばらくして弟が帰ってきて晩御飯食べて。


のんびりクロスアンジュをやっと消化!
最終回の前の回から!!!!
凌辱だとか奥で愛したとかもうなんか・・・聞いてるこっちが恥ずかしくなる!!!!!!
最終回も途中まで!!!
蔦で拘束からのやれるものならやってみなさい!!ってとこでパパンが帰ってきた・・・・
あっぶねー!!!!!!!扉の開く音したから慌ててローリングガールズ見た!!!


そんでまったりお酒飲んで・・・


レツゴ見てお風呂入って。



まったりしてとうらぶやったり支度して今に至ります!!!!




とうらぶですが・・・・!!!!!
出ろ!!!と願うほど出ない気がします・・・
考えるな!!!って思えば思うほど来い!!!と願ったり。
感じるまま資材の数調整してみようかな・・・・
とりあえず、攻略サイト見て愛染君と長谷部君のレベル上げ中。
個人的にたぬきちゃんと獅子王ちゃんと行きたいからレベル上げしたいが・・・
少人数で経験値稼いでみたいと思う・・・みんなに振り分けシステムだったよね・・?
てか100階までクリアできるか不安だな・・・



あ、作業用意しただけでなにもしてないな・・・・
メールも送ってない・・・・






by down_heart | 2015-06-16 02:57 | Comments(0)