人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お迎えした!

昨日は・・・5時前には寝た。。。。
たぶん。でもなんか朝とか寝たり起きたり眠りが浅かった気がする。
あと夢見た気がする。


そんでちゃんと起きたのは安定のお昼前くらい\(^o^)/

んでぼーっと着替えてご飯食べて。
久々になか卯!



んで午後は・・まったりして・・・・
しばらくしてパパンが出かけて。
私はごろごろというかまったりしたり・・・

おばあさまが帰ってきてご飯出して。
そのあとは・・・少しうとうとしつつ・・・・
というか眠気と闘いながらとうらぶやったり・・・!
岩ちゃんこと岩融さんお迎えしました!!!!!
あと・・・噂の大太刀レシピで二時間半きたぞー!
まったり待機しながら作業!
あとは全体のレベル上げ。

夕方にパパンと弟とママン帰宅ー
コーヒー飲んでママンのお土産のケーキ食べて。

まったりしてお風呂入れて。


作業再び!!!!
スクエアステッチって初めてかも・・・
なんか斜めってるけどいいのだろうか・・・・あとで調節できるかな・・

で、晩御飯食べて・・・
お風呂入って。


少しまったりして・・・残りの作業!
段数数えて順番の線が書いてないとこを考えながら作って・・
これめっちゃわかり辛いんだけどwwwwww

そんで・・・・・あ!二時間半以上経ってる!!!と思ってとうらぶ!
はい・・・・・・長谷部君がでました。
もう二時間半で喜ばないと決心してもう一度・・・
1時間半と三時間かな・・・
で、レベル上げ。
ごめん長谷部!!!お前に装備忘れてた!!!!
悪意はない!!!!今まで装備つけてる子を入れ替えてたから!!!
陸奥守も同様にごめんね!
なんとか、加州くんと鶴ちゃんが50になりました・・・・
乱れちゃんあたりが50になりそうな勢いです。
ついでくりちゃんかな・・・
三日月ジジ様は15は超えたかな・・岩ちゃんは疲労しない限りは隊長だから・・・・・17くらい?
あと長谷部君が特ついた!


そしていい加減に資材集めしないとやばいな・・・



んで今に至ります!!!
作業はあとははぎ合わだけ!!!
これは明日まとめていっきにやろうかと!!!
はぎ合わせるのはいいけど、糸は片方だけでやるのかな・・・?長さ的に半分半分なのだろうか・・・
というか、編み初めの時の残りの部分は少なくてよかったのかも・・・
書いてないからわからないよ・・!!!!たすけてえーりん!

by down_heart | 2015-06-20 02:38 | Comments(0)