人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっくりきた

昨日は・・・・4時半くらいに寝た・・・???



んで今日は・・・9時くらいに起きたー!

そんで軽くパン食べてまったりして。


おばあさまのご飯中は二度寝してた・・・

んでご飯食べて。


午後は・・・・調べものしたり・・・気が付いたら寝てた・・・・


んで怒られて起きて簡単に着替えて。
父の日にパパンにプレゼントを渡す!

そんでまったりビーズやって。
うーん・・・・????なんか図と違う・・・??
と思ってやり直して。
お風呂入れて。

うーん・・・・なんか違うな・・・・・横から見た図と自分のがなんか違うお・・・・
と納得できずに晩御飯食べて。


そのあと、ママンに頼まれたことやって・・・・
あ、ズボン穴空いたので新しいの買うことに・・・・
いい加減に痩せないとやばいな・・・



そんで・・・パパンが帰ってきて。。。。
ビーズはひっくりかえしたらしっくりいった!!!
んでお風呂入って。


まったりして・・・・うん・・・・・視界で動いたの見た瞬間大変だったけど・・
そんな季節なんですね・・・・・・ちゃんとごしごし歯を磨けなかったお・・・・



で、少しビーズ進めて。
とりあえず、真ん中と4か所あるうちの1か所作った!
あとは明日以降だな。。。。。


んで・・・・まったりして・・・とうらぶやったり・・・急にエミクロやろうかなとか思い始めて・・

なんだかんだで今に至ります!!!



はい!とうらぶ!
乱ちゃんと石切丸さんが50に達したので、岩ちゃんとたぬきちゃん・鶴ちゃん・獅子王ちゃん引き連れて地下へ!
岩ちゃんが30の状態なので・・・・ええ・・・一撃ではないので・・・たぬきちゃん戦闘不能になって53階クリアしますた・・・
その代り、たぬきちゃんの必殺スチルきたこれ!!!やん!素敵!!!!!!!

てか、他の子の必殺スチル回収しに行くのが先だろうか・・・・・
レベル上がる前にやったほうがいいかな・・・?
とりあえず、岩ちゃんのレベルを上げてから地下にもう一回挑戦かなと思った。
清光君入れるべきか…まだ期間あるからなぁ・・・


by down_heart | 2015-06-22 03:08 | Comments(0)