人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五時間経つころには諦めた\(^o^)/

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかな・・・????



そんで今日は・・・9時くらいに起きた・・?


で、ぼーっとして軽くご飯食べて。

しばらくして着替えてララ庭へ!!!
買いものー
あ!!綿棒買い忘れた!!!!!


そんで、ヤオコーでお弁当買って帰宅!

しばらくしてお昼食べて。


午後は・・・・ママンとパパンはバタバタでかけて。
私は眠気と格闘しつつ・・・・ビーズやる準備!

ネックレス!製作時間約600分の!!!!!!
糸切って準備してたらおばあさま帰宅ー


で、ご飯出して・・そのあと、ビーズ開始!!!
最初戸惑って・・糸が500cmなので絡まって長い時間格闘して・
変な風に糸が切れたので作り直し(´・ω・`)
また絡まって・・・
今度は図とはちょっと違う!?ってなって・・・!!!!!
今日は諦めました!!!!!


おそらく五時間弱。
絡まってる糸を直してるのが多かったかも・・・・あと後半投げてた・・・
たぶん原因は・・・研究しないでやったからかな・・・・
って思い、一回コピってみる。


んで夕方はお風呂入れたりなんだりして・・・・・
コピーしたのを線入れてみる。
うむ。フリーハンドだからごちゃごちゃ!
最初の手順を参考にって・・・ちょっと・・・・・
もう片方はなんか丸しか書いてないし・・・これも途中で変なとこ糸でるのかな・・・?
頭悪いから理解するのでやっとだけどね・・・!
本当にこれは完成するのかな・・・・・



で、買い物に出かけたママンたち帰ってきて晩御飯食べて。


お風呂入って。
少しNHKの日本刀の特集みたいなの見て。


まったりとうらぶやったりして今に至ります!!!!


ただ今、レベル上げと言うよりも必殺イラストの回収にいそしんでおります!

刀帳で回収してないの調べてひたすら一人で回す・・・
今いる子で11人未回収だったけど、あと2人になりますた!!!
あとは兼さんと宗三さんです!
重傷になったのでお手入れ中です・・・
しばらくは急いでないのと札が少ないので札封印かな。
そして、手入れに必要な資源は鍛刀でも槍レシピ回してるので消化が激しい・・・!
槍が一人もいないから遠征が進まない!
でも、Lv50以上の子中心で12時間遠征とか行ってもらってます。
他の子たちはLv50くらいまでレベル上げ。
今はほぼ短刀の子たちです!岩ちゃん引率で行った方が4面とかで行けるかな・・・?
悩みどころ。


はー!作りかけのビーズ解体してから寝よう!!!!

by down_heart | 2015-07-09 02:52 | Comments(0)