人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん、それが最短方法?

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかなー


んで・・・・今日は・・・・11時くらいに起きた・・・??


しばらくぼーっとして・・・・お昼もぐもぐー


で、上だけ着替えて・・・出かけないからズボンはパジャマのまま・・!


んで・・・・午後は・・・まったりしつつ・・・・
メールしたり調べものして・・
ビーズ!他の作る!

あとは安定のとうらぶ。
レベル上げ中!
兼さんと宗三さんのイラスト回収できた!
あとは内番だな・・・
そして落書きしたい衝動に駆られる・・・



で・・・・ごろごろしたりして。

お風呂入れたりして。

おばあさまがご飯中にパパンと会話しようとしたときに
「お姉ちゃん!お姉ちゃん!パパの口のヒゲ切りなさい!」
って突然言われたんだけど・・・・・
なぜ急に言ったし。


んでしばらくしてから晩御飯食べて。


まったりしてお風呂入って。

あ、メールの返信着てた・・・・!!!!
まさかの返答に驚いたwwww
悪い意味です!!!!
おそらく、掲載したやり方が一番最短なんだろうなと思ったwwwwwww



んで・・・完成したのでビーズ片づけて。
そ、そろそろまた仕分けしたほうがいいよね・・・・・ああああ・・・・めんどくさいといつも思っちゃう。
だからたまるんだけど・・!
あ、俵型とかのまだ細かく分けてないから分けないと・・・・


そんで・・・次何がいいかなと思いつつ・・・・いったん止めて違うの作ろうかと悩みつつ。
少なくとも昨日挫折したの完成させないと!!



で、安定のとうらぶやってピグでなんか会話して今に至ります!

レベル上げ中です!
ジジ様と今剣ちゃんがもうすぐLv50になりそう!!!
あとの子たちは・・岩ちゃん引率でレベル上げにしようかな・・・
その前に手入れしないとだめだけど・・!
3辺りをうろうろして疲労したら入れ替えを繰り返す。
ちなみに、Lv50以上の子たちは遠征してもらってます。
岩ちゃん引率してもらうからろそろ岩ちゃんを入れ替えたいな・・・・
今剣ちゃんかジジさまが50になったら入れ替えしようかな
ちなみに、たろうちゃんはLv30くらいで18時間の手入れ中です。。。
明日手入れ終るから岩ちゃんじゃなくて太郎ちゃん引率でもいいかな・・うーん

どうでもいいけど、薬研くんのランクアップのセリフにときめきました・・・・
ぎゅってしたい!!!!守ってもらいたい!!!!!あああああ!かわいいいいい!!!!!!


はっ!体重計ろうと思って忘れてた!!!!
み、見ても絶望するだけだろうけど・・・・!


by down_heart | 2015-07-10 03:02 | Comments(0)