人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいけど・・・

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかなー



んで今日は・・・8時半くらいに起きた!


で、少しまったりして・・・・クーラーの品番確かめて。
9時に電話!
問い合わせてみる!
問い合わせたらクーラーわりと涼しい風が来た。
ま、まだ僕は動ける!って言いたいのかな!
聞いた結果、専用の掃除のがあるので買って試して、ダメだったら買い換えって結果。
いつ買ったのかわからないから、ついでに製造年がいつかを聞いたら・・・15年前だそうで。
それくらい使ってたのか!!!!!とびっくり!


んで、軽くパン食べてシダックス!
今日は全体が夕方から貸し切りみたいです!
でも用意があるから一日貸切で、カルチャーは開けてるみたい。
今日から新しいの作る!
自分でシェイプステッチのほうは作ったことあるので・・・
ペヨーテで作るのは初めてのモチーフ!
シャシャっと3個部品完成!
先に作ってた人はどれくらいかかっていたのだろうか。
で、早めに帰宅!


帰っておばあさまにご飯出して。

しばらくしたらパパン帰宅!

例大祭終わって片づけも終わってヘロヘロなようです。

そんで荷物運ぶの手伝ってお昼!
ラーメンずるずる

で、残りの片付けとかやったり印刷したり・・・

途中でコンロのガスが消えて音が鳴ったから弟が一番近くで行くかなって思ったら行かなくて
「お前が一番近いんだからー」って言ったら「じゃあ、一生動くなよ!!!!」と殴られる理不尽!


あとは・・・しばらくしてママン帰ってきて・・まったりしてたら少し寝てた_(:3 」∠)_


んで起きてぼーっとして・・・お風呂入れて。


まったりしつつ本読んで・・・


晩御飯食べてお風呂入って。


クーラー止めました!
いや、涼しかったんですけどね!!!!
設定を低くしてもその涼しさにならないで少し空気重いのと、お風呂入った時に涼しい風が来てたので。
だがしかし!!!!寝てる部屋とお風呂場の窓は正反対なので風が来なくてあつい!!!!!!wwwwwww
風があまり通らないーwwwww
でもこのまま扇風機でしのいで寝る!!!!!
たぶん!



んで、とうらぶやったりして今に至ります!!!!!



パソコン熱いな!
保冷剤当てたりたいがダメだね!
自分の身体を保冷剤で冷やすお!

涼しいから別に今はなにもしなくていいよねってママンは言うが・・・
温度設定見る限り電気代はお優しくなさそうだから早く掃除の買ったほうがいいと思うと思う私です。
買い替えの選択肢じゃないのが出たならそっちを早くやんないとさ・・・・
8月とかに完全に壊れてってなるよりも!まだ涼しい?時に確認しようよ・・・!!!!
てか、ママンたちは涼しいとこで寝てるけど私は違うからな!!!!だからイライラしてるのかも・・・
あとは、作業する机がライト熱かったりで作業が進まないからなにもできないってイライラが一番だと思う・・・・
明かりが暗いと細かいのうまくできないから・・・!


by down_heart | 2015-07-22 02:30 | Comments(0)