人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出迎え!

昨日は。。。。4時半過ぎに寝たかなー



んで今日は・・・
10時くらいに起きた・・?

しばらくぼーっとして・・・・ご飯食べてうとうと。
で、着替えて支度してバタバタとトーカイへ!


うーむ・・・・熱いかジャズデイか夏休みあたりで人が少ないなー・・・
あ、新しいの作った



そんで・・・・帰ってまったりして。
少しジャズデイ行って。
でも熱いので退避!


で・・・お風呂入れて晩御飯出して。


しばらくうとうと。


んで少し花火大会の中継見て。
ワングへ!
BASARA4皇をお迎え!!!!!!!!!
あ!!!!ビーズフレンドと月刊ブシロード買い忘れた!


そんで帰って・・・何故か晩御飯はなか卯。
ビールぷはー!!!!!!!!!!!
なな様のポスター心の中で拝んだ。


んで帰ってお風呂入って。


ママンが帰ってきてたのでまったりして。

おかしな刑事見て・・・・


まったりしたりして。
とうらぶしやったりして今に至ります!



なんか目がごろごろする・・・
あ、プリンタとPS3とかネットの接続の設定してないや!

そしてどうでもいいけどいろんな考えがぐるぐる!
悪い意味ではないんだけどね!深い意味もないんだけどね!!!!!
ただ、相手のこと考えるとって思うんだよね!
夏祭りとか花火大会行きたいって発言もそうなんだけど、言いだしっぺなのでそんな行動できるかな!
みたいな??????
融自由不断だし、皆に頼ってること多いので!!!!
悩むくらいなら一人で行った方がいいですねはい・・・・(解決

by down_heart | 2015-07-26 02:37 | Comments(0)