人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\ゴチャァ/

昨日は・・・・5時前には寝たかなー
てかあの時間に暴れん坊将軍やってんのか・・・・




そんで今日は・・寝たり起きたりして。ちゃんと起きたのはお昼前くらい?

んでぼーっとしてご飯食べて。
午後は着替えて・・・白猫やって。
あ!!!ビーチ・シャーク最初のほう見てないけど、見てました!!!!
ラスト!!!!!!主人公!!!!!!てかフラグばっきばきに折れてる!!!!!
二人いい感じだったじゃん!!!!!!!!
最後でかすぎだよおおおおお!!!!!!
バットエンドルートすぎるよおおお!!!こわかったおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

そんで、そのあとはひたすら白猫。
シャケノセイバーを進化せねばと限定で出てたルーンのクエをガツガツ。



んで・・・・・弟とパパンとコーヒーにアイスいれてコーヒーフロート!!!って言いながら飲んで・・
弟は友達と花火大会へー
いいなーいいなー!!!!!!ぼくも花火見たいー!



しばらくしてママンが帰ってきてまったりして。


お風呂入れて。
ご飯は・・・うん。お茶こぼしたってことでタオル持ってバタバタ。
「もう拭いたから」って言ったが・・・床が!!!!床がまだ!!!!!!!!って思ったが。
おばあさまが食べ終わってお風呂行くときに拭いた。
あの時拭いたら邪魔だったねとか云々ぶつぶつ言いそうだし・・・


で、まったりして。

そんで・・・・ママンが出かけて帰ってきてから晩御飯ー



んで、お風呂入って。

弟帰宅ー


そのあとはとうらぶやったりビーズやったりして今に至ります!

とうらぶはなかなか検非違使さんに会えませんね。。
太郎ちゃんがLv50になっちゃったので五虎退ちゃんと入れ替え。
うぬぬ・・・攻撃範囲が・・・・
ドロップした石切丸パパを別で編成してレベル上げしたいと思います。
第一部隊でレベル上げして。
第二部隊は検非違使さん用。
疲労がきたら片方の部隊って感じで進めよう・・・うん・・・・
Lv45で待機してる子国俊くんあたりしかいないから・・・
早く長曽根さん!!!!!!!きてよ!!!!!!

白猫はルビー?が復活しまくってたらなくなりました・・・そりゃそうだ・・・・
限定イベントと未達成のサブでゲトせねば。。。。友情覚醒だけは!!!!やっておきたい!!!!
H14までいったし!!!!ラストスパートだし!!!!


ビーズは糸がすごいことになっちゃったので、切って新しい糸に継ぎ足し。
新しい糸になる前の糸の部分もごちゃごちゃだけど・・・・
しかも今見たら間違えてた・・一か所拾うんだ・・
糸抜いたら余計ごちゃごちゃしたので、ギリギリで切って継ぎ足し。
作り直すの明日にする。

あ!明日は早く起きねば!!!!!!でした!!!!!




今日とか乙女の日だからかお腹の調子おかしいんだけど・・・・明日とか出掛ける予定なんだけどやめて来週にしようかな・・・
でも早いほうがいいか・・・
結局連絡しないで明日になってしまったお・・・・
うん・・・で、でも・・・今度でもいいわけだし・・・てかいつでもいいんだし・・・
てか一人でもいいし・・・!
とりあえず、早くこの調子が治れ!!!!!




by down_heart | 2015-07-31 03:02 | Comments(0)