人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおもりなう!

昨日は・・・結局3時半くらいに寝たかなー
ワープロちらっと見て寝た。
AJと棚橋か・・・結果あとで見てみよう。



そんで今日は5時半前に起きたー


で・・・着替えて支度して。
6時前に駅へ!


今日からママンと青森へ!

大宮で駅弁と飲み物買って。
新幹線でご飯食べて。
しばらくしてから爆睡!



後半で起きてアイス食べて・・・・到着!!!!

おばさんが迎えにきたので家まで車!


おばあちゃんただいまー!



そんで、荷物くるまでまったりして。


午後はお寺へ!
お盆の送りして・・・・・ユニバースで買い物して。
おばあちゃんのところは、もういないのでガス止めてるのでご飯調達!



そんで帰ってお昼食べてから二人でお昼寝!


2時間くらいして起きてぼーっとして。


パパンにでんわしてから銭湯へ!
水道は動いてますが、お風呂は止めてるのと結構古くてあれだからってことで。
近くに銭湯あるし。


生き返りますな~~・・ふう。


で、電動マッサージのやって、コンビニ寄って帰宅!



帰って晩御飯食べて。

まったりして・・・・・


ママンは寝たが、私はぼーっと調べものしたり・・・・とうらぶやったりで今にいたります!!!!!



なんかぼーっとやってたらこんな時間に・・・・
とうらぶはイベがリセットでなるからそろそろ諦めて日本号捜索のとこで捜索しないと・・・
鶯丸もお迎えしてないのですよ!!!!


あ、今日はけっこう涼しいです!!!!
明日以降どこかでかけられるかなー






by down_heart | 2015-08-17 01:57 | Comments(0)