人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストのお出かけ!

昨日は・・・3時過ぎに寝たかなー



んで今日は・・・8時くらいに起きた!


そんでご飯食べて。。。
1時間くらい寝てたかも・・・



で、起きて出掛ける!

いつも行くとこ行き終えたが・・・また下ジャスへー

ぶらぶらして・・・
結局、白いバッグはやめました(´・ω・`)
気に入ってたけど、やっぱり使ったことない色だから躊躇った・・・
またいい出会いを期待しよう。


で、スーパーセンターも行って。
可愛い容器が・・!
あ。半額だったのでイヤリング購入してみた!


そんで・・メガトン書店寄って帰宅!
進撃のアンソロ買ったお・・!


で、帰ってまったりして・・・


しばらくしてユニバースで買い物して。

おばさんの運転で行ったので、途中で温泉に置いてもらって、温泉に入って。


帰って晩御飯!

残ってたビールとか飲む!



んで。。。まったり本読んで。


着替えて、少しおばあちゃんの作業机整理。
作品キットって書いてあって、見たら・・・いろんなのが。
中でも、亡くなる前の夏あたりに「クマのぬいぐるみもらったから、お礼にこれ(イヌのパッチワークのペンケースみたいなの)作ってあげるね」って言ってたキットが・・・
作業途中というか、型紙とか布とか切ってある状態で入ってた(´;ω;`)
・・・・・あう・・・・今になって涙が・・。・゚・(ノД`)・゚・。

おばさんは作らないというので、私が受け継ぐ!
完成させたいな・・・
そもそも作り方がよくわかんないだけど・・・
どこで習えばいいのだろうか




そんで・・・歯磨きして少し整理して。

ぼーっととうらぶやったりして今に至ります!

日本号来ませんね・・・・今そんなにプレイしてないからか・・・



あ、ちらっと従兄弟のお兄ちゃんの新居覗いたw
一番上のお兄ちゃんが彼女とたまに休みが合えば泊まってるみたいです。
お布団がふたつ・・!
不思議な感じ・・・・



あー・・・・片づけねば・・・

by down_heart | 2015-08-21 01:19 | Comments(0)