人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試し作成!

昨日は・・・4時半過ぎくらいに寝たかなー

で、なんか夢見たかな!


んっと・・・逃げたり、ラーメン屋みたいなとこで働いてたり、逃げる過程で空港に行ったり?
一番覚えてるのは、Lくん(ポメ)とトイプードルを二匹同時に抱き上げてもふもふしたりしてる夢!
ああああ・・・・わんこを抱っこしてもふりたいいいいい!!!!!!!!



そんで起きたのはお昼くらい・・・びっくりしたわ・・・


で、お昼食べて着替えて。

しばらくしてパパン帰宅ー

夜中にきた電話ですが、なんかパパン間違ったようで。
○時くらいに親戚と病院行ったってのを○時に親戚と病院に行くと間違えたとか・・・
てか・・・寝起きに聞いたらたぶん思考能力があまり動いてないから・・・
てことで、パパンとママンはそっちの関係で出かけて。


私はおばあさまが帰ってくるまでまったりして。
帰ってきてご飯出して・・・探し物して。
「お姉ちゃん。小物作ってるでしょ?何個か買い取るからちょうだい。手首につけるやつとか作ってるでしょ」
と言われても・・・買い取るって・・病院の出し物に出すらしいが・・・
去年も言われたけど、買い取ってどうのこうのって嫌だし。
ノーコメントで!


そんでまったりして・・・パソコン起動したり、ちょっと作業。
で、出かける支度してたらパパンたち帰宅ー


そのあとは市役所へ!
市役所で発行する書類が必要だったので・・・
これでいいのかな・・・よくわかんないけど。


そんで帰ってまったりとママンたちのお土産のパン食べて・・・



お風呂入れたりして。

作業して・・・半分完成!
残りも作ってパーツ繋げればかっこいいかも!!!
問題は結構手間かかるし材料もそれなりにかかるなってことだな・・・・
もっと派手にしてって考えもあるかな・・うーん・・・



で、ママンが出かけてなんか疲れたというか・・・お腹があれでなんか疲労して軽く寝てた・・


んでパパンが帰ってきたので起きて・・しばらくして弟とパパンと三人で晩御飯食べて。


お風呂入ってママンが帰ってきたのでおつまみを一緒に食べて。

まったりとコピーしたり支度したり。
あとは作業!
布関連の作るのってけっこう楽しいね!
ちょっとボンドで手がべとべとになったが。。。。



で・・・ぼーっとしたりちょっと片づけて今に至ります!!!!




半分完成したの残り半分やらねば・・・・
生地悩むわ・・・


日本号こないんですが、白猫プロジェクトの七つの大罪コラボガチャでバンがきました!
バンがなんかエロくて気になってたのでひゃっほい!
武器も欲しいんですがルビーがないので困ってます!
クエクリアしていきます!
あ、七つの大罪ルーンもゲトせねば!

昨日から舌が痛いんだけど!
噛んだのかな・・・噛んだ感じの傷みっぽいし・・・


by down_heart | 2015-08-29 02:45 | Comments(0)