人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎりぎり唐突に。

昨日は・・・4時半過ぎに寝たかなー



んで今日は・・・10時すぎに起きた・・・・???
で、まったりしてご飯食べて。

そのあとは・・・おばあさまがご飯中は私がいて。
うーん・・・嵐の前の静けさっぽいー



そんでそのあとは少しうとうと。

起きて着替えて・・・パパンとビバホームへ!
買いものして。
あ、ヒートン買ったり。
いつもと違うのだからこれでいいか不安・・・


そんで必要なものを買って・・コジマへ!

たぶん・・プリンタのUSBの線が壊れたので買い換えることに!
だが!!!!!!!!!凸部分がいろんな大きさがあったので今回は断念・・
で、前から欲しかったの私は購入ー


んでコンビに寄って帰宅ー


まったりして・・・
ママンは皮膚科へー
なんか指が腫れてるとのことで。
ついでに飲み薬なくなりそうだったので頼んだー

なので私はお風呂入れたり、ご飯の準備して。
ご飯出して。
うーん・・・・・・まだ不機嫌なのかな・・・
原因はいまいち・・・


そんで、ママンたち帰ってきてご飯食べて。


お風呂入って。
まったりして・・アメトーク!見ましたwww
ゴールドジムでたああああ!!!!
面白かったですwwww



んで・・・・ビーズ探したりして・・・
うーん。。。好みのコレ!!!!ってのがない・・・
とりあえず、これでいいかなーってのを選んで作る。
なんで前日に作るんだよって感じですよね。私もそう思う。
持ってるテグスが太くて困った・・・とりあえず、これでなんとかしよう・・・

なんかいいアイディアないかな・・・



そんで今に至りますw
気が付いたらこんな時間ですwwww

あーもう!なにやってんだろー!!!
明日以降片づけないと!!!!!!!てか今週あれじゃん!!!親戚来るんじゃん!!!なにもしてない!!!!!


どうでもいいけど、友人に一個大したことではないが話してないのがあったなーと。
あとあと、前のことを思い返してみたりして一個気が付いたことがあった。それが原因ってわけではないと思うがな。

今びびったんだけど、鯰尾くんドロップ直後に変な音鳴ってバグったと思った・・・
注意報の音だった・・・・最近読み込み遅かったり動かないことが多いから変に止まってバグったのかと・・・


by down_heart | 2015-09-18 03:13 | Comments(0)