人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深く考えりよりも・・・・

昨日は・・・・4時半過ぎに寝たかなー


んで今日は・・・8時半に一回起きたが・・・すぐに寝た。
起きたのは11時前くらい・・・???

最近パソコン閉じるの遅くなってるから気を付ける・・・





で。まったりしてご飯ー


午後は・・・・あー・・・・まぁ・・・・いろいろとあったが・・・
少なくとも、庭に出たくないなーって気分にはなった・・・


あ、調べものしたりまったりして。


作業!!!!!
色塗り!!!!!
うーん・・・・・・なんか上手く色がのらない・・・・
一晩乾かしてからまた塗るか・・・・
何回か塗ればきれいにのるかな。

で、お風呂入れたりして。



まったりして。
少しビーズやって晩御飯!

この前買った梅酒飲み干してしまった・・・
次はどれにしよう~♪



で、お風呂入ってまったりして残りのビーズやって。


とうらぶやってなんだかんだで今に至ります!!!!!!!!

ビーズはあとは糸の始末だけ!!!そして、チェーン買い忘れたから他のパーツつけられないwwwww
ストラップパーツどっかにあったからそれにしよう。。。。金具がシルバーだったけど・・・・

で、このレシピをヒントに考えたのがあるから作ろう!と思ってますが・・・・
うーん・・・・違う編み方のほうがいいかな・・・そもそもその編み方で大丈夫かな・・・・
とさんざん悩みましたが・・・・・!!!!
そんなに考えて結果が出るほど頭がよくないので、とりあえず作ってみますね!!!!!!
そうしないと進まない!!!!
若干頭パンクしそうでしたしwwwwwwww


そして、とうらぶは6面に到着しました!!!!!
部隊を隊長を堀川君にして、兼さん・清光・安定・兄ちゃん・むっちゃんにしてみました!!!
ちなみに、Lv50超えてるのは、兼さんと清光とむっちゃんのみです!
で、こんのすけから伝令を聞いて進軍→兼さんの声が聞こえる→しばらく読み込み中でようやく戦闘開始→勝ったので進軍→回想流れてる

ってことで混乱したwww
おそらく兼さんの声は回想の声だったんだな・・・と思ってたら・・・敵を発見の文字が流れてるし賽は投げられるしってなんかおかしな画面に・・・
初期化に失敗しましたって出たから更新した・・・
調子に乗った私が悪かった…そして、安定と堀川君が重傷になったので、日課消化のために岩ちゃんとかごりごりないつものめんばーで進めてますwww
とりあえず!!!10回戦闘の日課が終わってないので!!!!!!
あと半分!

やっぱ、脇差ちゃんたちとか50まであげて、編成したほうがいいよね・・・・・?????
隠蔽と攻撃どっちを優先にすべきか・・・半々か・・・?


by down_heart | 2015-09-23 02:45 | Comments(0)