人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんだハプニング!?

昨日は・・・疲れたって言いながら5時前くらいに寝てた・・・・


んで今日は9時半くらいに起きたかなー!!!




で、まったりして・・・着替えて。
今日は弟も代休だし、みんな大きい予定は特にないからってことですたみな太郎行こう!
って話に!!!

しかしハプニング。
午後はおばあさまが2時に病院行くって言うから1時までに帰ろう。って話で、12時にはお店を出るから11時オープンで行って1時間くらいしかいらないなーって話してたら。
オープン11:30って事実に出発直前に知るwwwww

ってことで、食べ放題どこにする!?って緊急会議wwww
ここは高いとかここは遠いとかでうんぬんかんぬん。
結局はララ庭へ!

まぁ・・・料金がーとか妥協しろよ・・・って話が出たりして、牛太へ行くことに。
もぐもぐ。
アイス食べる余裕がもう少し欲しかった・・・・時間配分考えてなかったお。


そんでぶらっと見て帰宅ーー


皆でうとうとして。
私は2時間くらい爆睡してたみたいで。

起きてぼーっとジャンプ読んで。
おおおお。ワンピであのキャラが・・・!



そんで、作業!
ベルトルさんのラバストを保護!!!!
しようとしたんだけど、先に掃除。
泡石鹸つけて軽く掃除ー
今乾かしてます・・・・
後ろのマークはデコシートを貼っておこうと思う。
そうしないと袋に写りそう・・・・

あとはお風呂入れたりして。



ジャンプ読んで・・・
うかつでした・・・半そでのままおばあさまの前にいました・・・
また言われたのですぐに上着羽織りました・・・




んで、まったりしてお風呂入って。

で・・・・・まぁ。軽くご飯食べて飲み薬飲んで。


ぼーっと調べものしたり日課消化したりして今に至ります!



あ!日付変わる前に月を見ました!
あー・・・きれいだなー・・・スーパームーンの時間じゃなかったかも・・少し足蚊に刺されたかな・・ちょっとかゆい・・ww




by down_heart | 2015-09-29 03:08 | Comments(0)