人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラッ

昨日は・・・4時半くらいに寝たかなー


あ、ママンが朝方に変な夢見たーって言ってた記憶が・・



そんで今日は・・・10時くらいに起きたかなー

まったりして、おばあさまがご飯中は隠れて。


そのあとご飯食べて、午後はママンが先に出掛けて。
パパンといるときに私は保護作業!!!
ベルトルさんのラバストの裏のマークにデコシートつけて保護。
そのあと、袋に入れて保護!!!
あとは、ハンジのアクリルキーホルダーの裏をデコシートで貼る!
・・・・印付けて貼ったのは神経使った・・・よく考えたら貼ってから周り切ればよかったかも・・・
あとよく見たら少し細かく切ったシートが挟まってた・・





あとはパパンが出かけて。私は着替えてパソコン起動させてとうらぶの演練やったり。。
あ、運動タイムでもと思った!


てことで、足踏み運動でも・・・
って思ったら外から「すいませーん」って声が。



なんだ?って思ったら知り合いが。
またいろいろとおすそ分けをいただきましたwww
びっくりしたー・・・トイレ行ってたり寝てなくてよかったーって思ったwwww


で、メールとかして一段落していざ!!!と思ったらチャイムwww
「Sですー」って言われて、急いで出たら・・・

私「・・・・・・(ん????)」
相手「・・・・あ、あの国勢調査の者ですが・・・」

私→知ってるSさんとなんか違う??って戸惑う。
相手→近所の人でママンのこと知ってるけど俺が出たので戸惑う。
なーんだ!ってことで対応して終了ー


そのあとママンが帰ってきて。
パパンも帰ってきたけど、またお互い用事で出かけて。

少し手伝いして、二人とも帰ってきてまったりして。


お風呂入れたりして。


少し寝てたた弟が帰ってきて晩御飯ー


んでお風呂入って・・・・・乾燥中のを見て。
うん。たぶんこれでいいかな。
ホルダーはなんか変だからもう一回塗ってごまかす。。。。


で、まったりしてとうらぶとかやって今に至ります!




今やってるビーズの疲れた・・・やるのやめようかと悩む・・・
でもちょっと完成させてみるか


新イベきましたね!!
薙刀と大太刀中心のイベ用部隊を組みたいと思います!
蛍がいないけど・・・・


難で打刀部隊二枚目は固かった・・・・負けました・・・

隊長はレベルあげたい博多くんなんだけど・・このままでいいかな。。



とりあえずもう一回挑戦!



そうそうさっき外が騒がしくて。
ちょっとチャイムのカメラ起動したら
「俺できるのは、この家にピンポンダッシュすることですよ!!!この久遠さんちにピンポンダッシュするくらいですよーwwwwww」
って酔っ払いが・・・
はいはーい!受信機の前でわたくし、ばっちり待機してますよーwwwwwって思って眺めてたら帰って行ったw




あ!メール明日中にせねば!!!!


by down_heart | 2015-09-30 02:29 | Comments(0)