人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅーいほー!

昨日は・・・4時半前に寝たかなー



そんで今日は・・・8時半くらいに起きたー



んで、パン食べてまったり本読んで。
ママンマッサージしながらうとうと。。。。


起きてしばらくしてご飯食べて。


午後は少しまったりというか・・・・
読み溜めてたジャンプ+消化して。
片付け再開!

とりあえず、はんけしも入れたし。
って感じかな!

あとは、小さい箱の中見て。。。。



夕方にママン帰ってきてパシオスへ!
ああああ!かわいい靴あったのに!!!!!
踵が!!!カカトが出ちゃう!!!
ってことはサイズが合わないってことだよね・・・(´・ω・`)


とりあえず、ひざ下あたりまでのストッキング買って帰宅ー



そのあとはお風呂入れたり片付けしたり。
まぁ、最終的にばばっと突っ込む・・・



んで、ビーズストックの中のデリカビーズを探す!
大きいのは一回元に戻して。
丸大と丸小分けてデリカビーズを救出!



そしてお風呂入って・・・
晩御飯もぐもぐ。

昨日、パパンが健康診断の結果が届いて再検査通知でハラハラしたんだけど、ご飯の前に病院行ってどうだったか聞いたら大丈夫って言ってたので安心!
まぁ、飲みすぎに気を付けてもらいましょう・・・


そんでネットやったりして・・・
一段落してビーズ全部簡単に仕分けする。

次はデリカを簡単に色分けしたいんだよね・・・使いたい色あるから・・・



んで色分け用の容器探したりして、とうらぶやって今に至ります!!!!!


あああ明日日本号がくるんですね・・・!
私はまだ市中でさまよってますよ・・!
先制攻撃装備作りながら!
レベル上げを他の部隊でやってからまた行こうかな・・
そしていつになったもばみくんがきません・・・・・
じじ様とかいち兄とか心配してるよ・・・・また戻ってください・・・
レベル低い編成で4面とか3面とかいくか・・・・
(ほぼ市中を行き来してる)



は!!!昨日はましだったけど、今日と一昨日の肌の乾燥やばい!!!!!!!!
お風呂上りに塗るローションでもすぐ乾燥して大変ですた。。。
保湿あるけど塗るとてかてかするんだよ。。。。家でしかできないよ・・・・
薄く塗れるようにするか・・・





by down_heart | 2015-10-09 02:39 | Comments(0)