人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだでどったばた

昨日は・・・・3時前に寝てたかも・・・・
またログイン途中で寝てたよ・・・・



んで今日も一回起きて二度寝して7時くらいに起きた!!!!



そんでご飯食べて支度してバタバタとローソン100寄って出発!


市役所!
はぁ・・・・・これで明日は休みだ・・!
着いて誰もいねー!ってなりましたね・・・・
しばらくしたら続々来ましたが。


んで、しばらくして再確認の説明があって。
作業開始ー


最初何度も何度も数えて眠くて目が一瞬閉じてた・・・・

でもやっと覚醒・・・!
うーん・・・・驚きだぜ!


そんで・・・・・お昼ー!!!!!!!!
電話受けてた人の口調がじゅんいちダビットソンを思い出させる・・・
伸びしろですねぇ!

んで・・・午後開始ー!!!


おばさん「ここの列の人たちは知ってる人なんだけど、あなた初めてね。新人?」
俺「は、はい。久遠ですー」
おばさん「え!?あのあそこの久遠さん!?お母さんと前お仕事一緒だったのよー!」

なんてことがありまして。
常連客みたいな感じだな・・・って心の中でwwwwww


全体的にいろいろと突っ込みたいこといっぱいでしたが!!!!!
私もいろいろと失敗してるのでなにも言わない!!!!
ただね・・・・・おっさんと話してたんだけど・・・
腑に落ちないことが。
ここの種類は数字カウントされるとかされないとか。
私たちで討論してもきりがないし、終わったことなんだけどね!!!!
手引きには書いてあるけどさ・・・手元にないから数ごちゃごちゃにならない・・・??????
ってなったが・・・・
それも今日でおしまいなのではい。そのネタおしまい!!!!



帰るときに、なんか時間帯言われたんだけど・・・
前に同級生の親戚の人に聞いたのと違うな・・・月曜わかるかな??


そんで帰宅!!!!


しばらくまったりしてたら電話が。
パパン「え??俺??今日行ってないけど????ん?娘が今日行ったけど?え?????」
ってなりまして。
俺忘れ物した!?って思って探したが・・・・スマホとか持って帰ってるし、名前書いてるの全部持って帰ってるし。
んでなんかわかんないのでママンにかわってもらうと・・
ママン「ん・・・????あ!!!はいはい!!!わかりました!すいません私です!!!あ、娘が月曜行くのでその時に渡してください!」
ってことで解決。
どうやら、今日持っていった破棄書類の中にママンが間違ってパパン宛の封筒を入れたようで。
そういえば、終わるころに「朝から久遠さんって人の封筒がここに」って言ってた声聞こえたわ!!!!
我が家とは思わなかったよ!

んでお風呂入れたり・・・少し寝たり。


晩御飯食べてお風呂入って。


ぼーっと作業。
とりあえず線を入れる。
あとは切って・・・明日だな。。。寝たい・・



んでとうらぶやって今に至ります!!!!



はっ!!!ばみちゃん鍛刀できました!!!
おかえるばみちゃん!
脳内でジジさまと感動の再会しております!!!!
本当はじじ様以外はLv1でレべリングしながら3面辺りをうろうろしてドロップの考えでしたが・・
よかった・・・戻ってきてと一安心。
今度は破壊させないようにする!


はぁ。なんだかんだで一段落です。。。。
明日はゆっくりする・・・


by down_heart | 2015-10-25 02:45 | Comments(0)