人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に活かす○○!

昨日は・・・3時半くらいに寝たのかな・・・


安定の充電してないままな・・・


んで起きたのは7時くらいかな・・
ぼーっとしてご飯食べて。


うとうと。
うー・・・30分遅く起きてもいいかも・・



んで・・・・おばあさまのご飯中は目のまえに座って作業しようとうとうとしつつ・・・・


そのあとはばたばた着替えて支度してコンビに寄って出発!!!

あ!まさかの従兄弟と遭遇!
おつかれさまです!!!!!

そして私の方は・・・うん・・・・気持ちがイライラしてる・・・・
相手の空気と一緒の感じのまとってるかも・・・おんなじことしてたりして・・
反省してます・・・・・こんなんじゃ接客業向いてないよ・・・
なんつーか・・・数入れるだけじゃないんだよこの欄は・・・
とかなんかもう・・・あげあしとるは・・・・
一人のほうがはかどるよこれ・・・・記入もしないとだしあわわわわ
頼めばいいんだろうけどなんかやってるしめんどくさいし・・・


昨日より早く帰ってきた。

帰るころには胃がむかむかしてたわ・・・


そんで帰って、探し物して。
必要なものピックアップして。


ママンが帰ってきたので愚痴って。


まったりしてお風呂入れたり作業して。


ビバホームへ!!
買い出し!!!!
あれとこれと!!!って感じで!
たぶんこれでいいはず!!!!!

そんでジャンプ買って帰宅!



帰って晩御飯食べて。
パパン不機嫌でしたが・・・ママンとご飯作って、鍋の出汁がこだわりなんだ!って言ったので褒めておいた。
ママンは笑ってたwwwww



んでお風呂入って。


まったりしてとうらぶやったり相談したり。


なんだかんだで作業して今に至ります!!!!!


なんかもう自分が嫌だ・・・
すぐ表に出るのが嫌だ・・・
うわああああ!!!!
ってなってるわけですが。
この自分でダメだってのを活かそうと思います。
というか、反省して気持ちを切り替えようと思う。
昨日も思ったんだけど社会勉強だと思えばいいよねの他に・・・
心の鍛錬も修行のひとつであるぞ!主殿!カカカ
よか
気を楽にしましょ
とか心の中でカカカと保護者が声援を送ってるのを想像しようかと。
あとは・・・・そんな態度とってるの見られたら蜻蛉切さんにフラれちゃう!って自分ルールとか・・・

とにかく!今日の私は明日の私ではないぞ!!!!!!がんばるぞい!


by down_heart | 2015-10-28 02:01 | Comments(0)