人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心して気が抜ける!

昨日は・・・3時半過ぎに寝たお・・・
通行手形?補充してまた行くって言う・・・wwwww
超難は最後までなかなか行けませんね!!!!



そんで今日は・・7時半近くに起きた。

で、ご飯食べてまったりしてとうらぶというか・・
腕試しの里少しやって。

着替えてバタバタとコンビに寄ったりしてお仕事!


今日はわりと心がおだやか・・・・
その代り眠かったわ・・・・
昨日の里のが原因だわ・・・



そんでご飯食べて。
みなさんとのほほんと会話!
はぁ・・・寝たかったけど楽しかった!
昨日とかご飯中はもくもくと食べて、ちらっと斜め向かいの人と話すくらいでした・・・
隣の人が来たときにふと会話が止まって会話終わっちゃうんですよ・・



で、午後も黙々と!
もくもくというか・・・・ぶつぶつつぶやきながら。声出しながらじゃないとわかんなくなるわ!!!


んで3時に帰宅ー


帰ってぼーっとして。
とりあえず鍛刀して。
・・・5時間がだと・・・???


そんで支度してバタバタとララ庭へ!


突然のハプニングに遭遇して・・・
友人と合流!


んで呑みに!
庄や!
腐った話しとか!!!!!!!
はああああ。。。。!今回のイベクリアできるかな!!?



そして二軒目は黒田!
もぐもぐ。
ハイボールってあまり飲んだことないけど飲んでみた!



そして友人と別れて帰宅!!!!!!!!!



まったりお風呂入って・



とうらぶやったりして・・・なんだかんだで今に至ります!!!!!!




はああああ・・・今日は楽しかった!
Mちゃん今日はありがとう!!!!!!!
なんか話したいことがいっぱいありすぎてわっふわっふしててごめんね!!!!!!



なんか楽しくて気が抜けて半分眠かった・・・

明日はゆっくり・・!おやすめなかった・・・・

by down_heart | 2015-10-31 02:12 | Comments(0)