人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミングを・・・・

昨日は・・・3時くらいに寝た!



そんで夢見た・・・
わかんないとこ質問したら「このパソコンで調べて」って言われた・・・
また夢の中で仕事を・・・




んで今日は7時半くらいに起きた!!!
今日はバナナと・・・ママンが昨日買ってきたパン一個食べて。

おばあさまがご飯中はごろごろ。


そんでばたばた着替えて支度して出発!
お仕事!!!
今日はめっちゃギリギリwwwww


あ、隣の部屋の人たちが途中で来て
「あれ?ここ開けてたっけ?」
って聞いたら隣の人が
「あぁ。内側から開けました」と返答

・・・・!?
瞬間移動したの!?って思ったらもう片方の扉の鍵がかかってなかったからそっちから入ったそうで・・・
え!?って空気になってたwww

そして10時半前に大先輩が10分くらい休憩しましょ!!!と言い出すwwww
え・・・・あ・・・はぁ・・・・って感じで休憩タイムに。
前回は休憩したのよーとかいろいろ話して気が付いたら休憩終了ー



んでご飯食べて。

後半しばらくして職員さん来たー


で、質問したりして。
3時半くらいでみんな帰ってしまった・・・・


うわーい。ぼっちーwwww
って思ったら職員さんと静かに作業。
なんか出たり入ったりでいろいろと深刻な話をしてた。

うおおおお・・・質問しづらいな・・・・

んでやっと向こうが一件落着して質問して。



片付けて帰宅!!!!



帰ってまったりしてお風呂入れて。



んでパソコンして。


で、晩御飯食べて。


お風呂入って・・・・
あー・・・巻き爪になってる・・・痛いー・・・・

そんで、昨日買った本読んだりしてパソコンして。


なんだかんだで今に至ります!!!!!


あ!!!!100階で後藤君ドロップしました!!!!
二振り目!


そして今なんか腕がまだかゆい・・・
塗り薬かな・・・・もう少ししたら弱いのにしよう・・・



明日行けば休みだああああ!!!!!!



あ!午後にスマホにショートメールが来たんだけど、知らない番号w
こっちあまり教えてないんだけどwwww誰?????
とりあえずスルー。

あー・・・・イヤホン買いたい・・・


by down_heart | 2015-12-04 01:28 | Comments(0)