人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れられないっ!!!/////

昨日は・・・・・3時すぎに寝たのかな・・・??・
気が付いたら寝てたwww



そんで今日は・・8時半くらいに起きたかな。

で、着替えてママンからいろんな指示を聞いて。ママンは出掛けて。

私はうとうとというか布団の中でごろご_(:3 」∠)_
白猫やったりして。


んで、おばあさまにご飯出して。
そのあとは・・・自分のお昼食べて。


午後は弟が出かけて、私はパソコン起動して演練すこしやって。
あとは布団の中でごろごろwwwww
休日を謳歌してる!!!!
ママンが帰ってきたから布団片付けたw



んで洗濯物畳んだりぼーっとして。



夕方はまたママンが用事ででかけて。

そのあとは弟帰ってきてお風呂入れたりおばあさまにご飯出して。



一段落してまた布団の中にwwww
んでパパン帰ってきてお風呂入ってカレー温めてたらママン帰宅ー

晩御飯食べていろいろ郵送されたの見たりして。


そんで、ごろごろしたりゲームしたりして・・・・


今に至ります!!!!!

あーもう眠い。
またビーズやらねば。



とうらぶは中傷で札使って手入れしてるからそろそろ手伝い札を補充しようと思います・・・

うーん・・・・かゆいとこに薬塗ってるけどすぐにまた乾く感じと言うか・・・
寝る前にまた塗ると思うけど・・・強めのほうがいいかな・・

by down_heart | 2015-12-06 01:44 | Comments(0)