人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしろと!?

昨日は・・・・3時ちょっと前に寝たかなー




そんで今日は・・・・8時前に起きたー

で、ご飯食べて着替えて。


で、お仕事ー!
書類逆さに入れてたから直して・・・
まとめたのを順番にして。
隣のおばさんは「え?なにやってるの?」みたいな感じでしたwwww


あ、そんで・・・・・資料で分かんないのがあったので聞いてみた。
俺「あの、すいません。ここなんですけどね・・・(説明)」
Nさん「はい。・・・・・これは○○を見て調べてください」
俺「・・・・・・はい」
いや、それ見て調べられるものかな!?ってので聞いたのですが!?
大きい資料にもあるの!?
あと調べたくても調べ方わからないのは私が悪いけど!
とりあえず返事したけど!!!
結局。別のとこにあったメモを頼りにやりましたけど!!!!!!
質問の仕方が悪かったのかな・・・
でもまぁ・・・・なんとなくコツと言うかわかってきたぞー

どうでもいいけど、大先輩が途中で「ほた、休憩しましょ」ってぼそっと言ってきたんだけどwww
これ急いでるんだってwwwwあと私今日はこれで帰るから集中したいからwww
てかそれは自分のタイミングで休憩させてくださいwwwww


そして午前中で私は帰宅!

帰る前にマックでハンバーガー買う!
いや・・・・新しくできたお店ってとこ行きたかったんだけど、勇気ないので・・・



んで帰ってお昼食べて。
少しごろごろ。
おばあさまが帰ってきてご飯出して。


そのあとは少し寝てた・・・


んで起きて、しばらくして一駅先の病院へー!
はい。この前の結果が出ました。

うーん・・・・まぁ、言われる覚悟はあったので・・・別のこと言われて驚いたが。
でもなんというか・・・・・うーん・・・どうなんだろうか。
とりあえず、痩せますね。



そんで帰宅ー


帰ってお風呂入れて。


そのあとはまったりしてご飯食べて。

んで。。。。ジャンプ読んだりお風呂入ったり。




そんでぼーっと調べものしたりして今に至ります!!!!


はぁ。明日からまたおんなじ時間だぞー!
がんばる!





ああああ・・・デザイン考えなきゃとか思ってたのになにもしてない・・・・・

by down_heart | 2015-12-10 01:55 | Comments(0)