人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンピオンズカーニバル2015★

昨日は・・・・3時過ぎに寝たかな・・・・
その前かな・・・・
最後までログインしてない記憶があるな・・・


そんな今日は・・・11時前位まで寝てたwww
んで起きてぼーっとして。


ご飯食べて。

おばあさまがご飯中に着替えて支度して。

1時前くらいに駅へ!!!


目的地は国際展示場!!!!

大宮で急いだんだけど・・・スイカがうまく反応しなくて・・・・・何回かやってやっと。
そんなことしてるうちに乗り遅れたwww

だから次のが来るまで少しぶらぶらして。



んで乗る!!!!
爆睡してたwwww
2つ手前くらいで起きた!


そして・・・・ビックサイトとは逆方向!

今日はディファ有明へ!!!!
innovationの試合です!!!
チャンピオンズカーニバル2015!

その前のアマチュアの試合も観たかったので!
パパンの試合終わってた(´・ω・`)
やっぱり乗り遅れなかった方がよかった・・・・


んでアマチュア見て・・・閉会式見て一回出て。


しばらくして入場!

パパンとビール飲んで、肉まんとか食べて。


試合観戦!!!
いやー!すごいですね!
知ってる曲がちらほらwwww
さすがに疲労がまだ残ってて、試合の合間合間の休憩のとこで寝てた・・・




んで、帰宅!!!
あー・・・・まぁ、大変だったけど。


帰るときに松屋でご飯買って。



帰って晩御飯ー
ここでもう11時w
アフターファイブ見てましたwww



んでお風呂入って明日の支度して。
これでいいのかな・・・・不安で仕方がない。



そんでとうらぶやって今に至ります!!!!!



はああああ・・・・背中が凝ってる感じ!!!


眠い。。。。寝る前に薬塗らないと痛いというか痒い。


by down_heart | 2015-12-13 01:41 | Comments(0)