人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある種の運動?

昨日は・・・3時くらいに寝たかな・・・・



んで今日は・・・・・8時くらいに起きて。
ぼーっとご飯食べて着替えて・・・



ばたばたと出発!!!!

今日から違うのをやるみたい!
ひたすら数数えてまとめて・・・
向かいに座ってた二人がしゃべりだす。
あとから来た大先輩がおしゃべりしない!!って怒る。
大先輩がちょこっとしゃべる。
そんな感じ。
ようは、しゃべっててもいいけど手が止まってるわよ!!!!ってことらしい。


んで・・・・
「あら、コレ穴が開いてないわ」
ってことで・・・
冗談で穴あけ係りやりますーって言ったらやることになりましたwwww
Kさんが束ねて、俺が穴をあける。それをKさんに渡すって繰り返し。
・・・一人のほうが・・・いやいやまぁいいや。



そんで・・・作業一段落して、横を見たらなんかおんなじ資料。
Mさんに聞いたらなんか隣の部屋と元の部屋とを行き来することに。
Mさん「んー・・?隣の部屋かな(扉を開けて待ってる」
俺「え?私も行くんですか?」
Mさん「うん。」

とまぁ・・結局、この紙持って待っててって言われるしwwww
どう待てとwww少し片付けしてたけどwwwww


んで・・・・なんか流れ的にこれも穴あけしてまとめといてねー!な係り・・・
え、いつからそんな流れに!?
あー・・・・こっちのグループで把握してたの俺だけか・・・・と思ってちらばってたのをまとめたり。


んでお昼になって。


午後はひたすら穴をあける!
業務用みたいな穴あけパンチでひたすら。
紙がくっつくwwwwwwww
全部開けてまとめて・・・ってやって、束ねる。

気が付いたら大先輩たちが帰る時間・・

Mさん「(たまたま部屋に来る)あ、時間だいz・・・・あ、お疲れ様ですー。って・・・Kさんとかいないな・・・
    久遠さん、時間大丈夫????」
俺「あ・・・・え・・・・・・・いつもと同じで帰りまーす」
Mさん「ありがとうございまーす」


結構忙しいみたいですね。

私も足手まといにならないようにがんばる!!!


んで・・・・一段落して・・・変な数のを確認して整理して。
あっと言う間に時間・・・・


迷惑にならないようすぐに帰宅!



帰ってまったりして内科へ!!!!

あまり痛くないし、たん出てるしーって思ったが・・・・
周りに迷惑かけたくないので・・・
なら休めって感じですがね!!!!すいません!


そして帰ってイオンへ!

この前パパンに頼まれたCDが届いたので受け取りに!
ついでにやっとイヤホン購入!!!!!



んで少しぶらっとして帰宅ー


帰って晩御飯食べて・・・・
お風呂入って少し作業!


2液使ったが・・・・量が同じじゃないかも・・・乾いてから確認しよう・・・


んで片づけたりして今に至ります!!!!!!



はああああ・・・・咳が・・・・
早く治らないかな・・・


そうだった。財布のレシート捨てないと!!!!!


今日は早く寝たいな・・・

by down_heart | 2015-12-22 01:08 | Comments(0)