人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来ることなら・・・!!!!!

昨日は・・・・あのあとほぼすぐに寝たかな・・・




んで今日は・・・・7時とか9時とかに一回目を覚ましたけど・・・そのあと寝るっていうwwwww


ちゃんと起きたのお昼くらいwwwww



そんで・・・・もうご飯食べたって言われてそのままだらだら。
ママンはお昼寝。
私は白猫をプレイー

あまりお腹すいてないや。
と思ったが・・しばらくしてアイスを食べるwwwww



あ、おばあさま帰ってくるの遅かったー
なんかいろいろ言ってたがはたしてどうなのか・・・



んで・・・・さすがに小腹がすいたので、みんなでカップラーメン食べて。



まったりしてお風呂入れて。


とうらぶやって。


んで・・・作業しようとしたけど、この前のビーズそのままだったの思い出すwwww
放置しすぎ!

で、サイズを計って計算・・・
うーん・・・・・幅とか考えたほうがいいのかな・・・・
とりあえず、たどり着いた結果の長さでいくか・・・・



そして晩御飯ー

あ、おばあさまが来て「具合が悪いから栄養ドリンク買ってきてちょうだい」
って言われたんだが・・・それで治るの!?と思ったが・・




んで、まったりしてお風呂入って。


ぼーっとしたりして・・・・とうらぶやって今に至ります!




はあああ・・・・・とうらぶやっとボスマス行けたので嬉しい!!!!!!!!
あとはがつがつボスマスいきます!!!!!


んで・・・・最近、額がやばいです・・・・
がさがさしてる・・・・
なにがいけないのだろうか・・・!頭の方の薬?ドライヤー?前髪???
うーん・・・・保湿塗っておこう・・・・
うわーん!おでこにキスしてもらえない!!!!
してくれる相手がいないから今はいいか!!!!!!
でもおでこだからはやく治ってほしい・・・・というか全身少しでもよくなってほしいお・・・・

by down_heart | 2015-12-24 01:11 | Comments(0)