人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡すだけじゃダメなんです!

昨日は・・・・3時前に寝たと思う・・・
最近はこの時間帯でもう眠くなってきてるお。



そんで今日は・・・8時前に・・・
あ、地震で起きたかな・・・?


で、ぼーっとしてご飯食べて着替えて。
余裕をもってお仕事ー
研修と言うか説明会へー
講師の人が言いにくいのを一生懸命噛まないようにしてるのが可愛かった・・!!!!

そんで、お昼前にわりと重要なことをさらっと流す感じで午前は終了。

お昼はご飯食べてゆっくりして・・・・
提出書類を提出しに行って。。。
担当がお話し中・・・
別の人が受け取った。
俺「あ、あれとかこれとかの書類です!」
(※確認とか必要だったからこういえばわかるかなと思った)
「あ、わかりましたー。・・・・(話してるのをチラッと二人で見て)
 ・・・・・渡しておきましね」
俺「はい」

・・・・あれ?確認は!?

とりあえず、午後があるのでそのまま退散。
確認しに行くと
「そう!ちょうど行こうと思ってたとこ!!!!」
ってことで!よかったー!


そんで帰宅ー

少しゆっくりして・・・・買い物!
あかぎれ用の透明のバンドエイドがなくなったので!
そんで31アイスを買って帰宅!


やっと食べれる!!!!!
もぐもぐー!
はぁ・・・・・おいしい。
たまに食べると幸せ。
がんばったご褒美!!!!()


で・・・少しごろごろ。
少しうとうとしつつウィズとかやって・・・
お風呂入れて。


まったりして・・・・

晩御飯はパパンと弟とれん屋へ!
新メニューの塩煮干し!
おお!けっこういけますな!!!!


んでローソン100寄って帰宅ー


帰ってお風呂入って。
まったりして・・・・
ママン帰ってきて。


薬塗ったりしたりして・・・・
裁縫少しやってとうらぶやって今に至ります!!!!!



裁縫は半分縫えた!!!!!
あと半分!

とうらぶは・・・・三条大橋・・・・
ボスマス手前のマスが踏めなくて・・・!
いつもボスマス行くんだよ!そろそろ検非違使きそう!



あ!指のひび割れ!
寝る前とかに保湿塗りまくって、
今日も行く前にガーゼで保護!
ひび割れは一か所なくなった!
もう一か所は痛みはない!
もう一息!
別の指先は痛いけどね!



裁縫は頑張る!
週末に縫い終わるかな?????

あ、メガネ屋行こうかなって言ってたの忘れてたwwwww

by down_heart | 2016-02-06 01:36 | Comments(0)