人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用事を済ます日

昨日は・・3時前に寝たかなー


そんで今日は・・・8時前に起きたかな・・・
あ、おばあさまが具合悪いって言ってて、病院行くの大変だったそうです・・


で、ご飯食べて着替えてお仕事ー


昨日と同じことを!
今日はおっとりしたKさんがいたのと、大先輩たちが午後からだったからか・・・
全体的にまったりというか・・・
女子5人で女子会みたいなきゃぴきゃぴ()した感じで!!!
ランチどこがいいとか・・なんのお酒飲むとか・・・どこで飲むとか・・・

Sさん「あれ。久遠さんH中だよね?」
俺「そうですよー(即答」
Nさん「え????アル中??????」
全員「ちょwwwwwwwww」

そんな会話したり・・・場所移動して休憩したり。


お昼前に
担当のYさん「Kさん午前だけですよね。てことは・・・今日この部屋お昼誰もいない?」
俺「ん?私いますよー」
Sさん「(電話中)三人予約でお願いしますー」
俺・Yさん「・・・・?????(あれ?一人誰???)」って空気になる

てことで、久々にぼっちめしwwwwwww
メールチェックして返信したり音楽聞いたり。

しばらくしたら大先輩たち来たけどwww



んで午後開始ー

人が増えたけど、数数える人が一人減って三人でわちゃわちゃwww
「コレ、二回目確認お願いしますー」
「あれ?これ二回目の確認だっけ?」
「これは二回目終わりましたー」
とかもう・・・・大変www


そんで、なんかおしゃべりできない空気wwwww


そして帰宅ー


帰って・・・パパンに頼んだものを受け取って。
郵便局へー
通帳のカード発行しに!
かなり前に作ったからカードないわけで・・・
手続き完了ー



そのあとは・・・銀行で振込して・・・・


で、ミラクルハンドってとこでマッサージしてもらった!!!!

いやー。明日から接客で内勤一区切りがついたのでリフレッシュしたいと思い!!!

60分コース!!!!
肩甲骨をごりんごりんされて気持ちよかった・・・
書類整理で辛かったのよ・・!
途中で寝てたwwww



そんで・・・・あっと言う間に終了ー

今度デトックスやってみたいな・・・・・と思い帰宅ー



帰っておばあさまのご飯の支度を手伝って。
呼んだら持ってきてとのことで・・・・
持って行って、1時間くらいしてママンが帰ってきたときに食器を回収ー


そんで・・・まったりして晩御飯食べて。


お風呂入って。




まったりして・・・・・簡単に支度してなんだかんだで今に至ります!!!!



はああ・・・・寒い!!!
明日の服装適当に選んだけど寒くないだろうか・・・と不安。



by down_heart | 2016-02-18 01:04 | Comments(0)