人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばっていきましょい!

昨日は・・・2時半くらいに寝たのかな・・・




んで今日は・・・7時半くらいに起きたー

で・・・まったりして。
着替えて詰め切ってご飯食べてばたばたとお仕事ーー





不思議な人いっぱいだけど・・・面白いというか勉強になるね・・・
心の声がもれてたりさ・・・・・
よくわかんなかったりさ・・・・
質問したらなんかおんなじこと数回いうしさ・・・・


うん・・・・疲れた・・・



そんで帰って少し支度して飲み会へ!!!

20人超えてたかな・・・・
楽しかったwwwwww
カオスwwww
ヲタトークしたりwwwww
あ、Yさんが近所に住んでたwwwww

鏡月のアセロラをKさんに頼んだら、割書いてないって言われてそのまま注文したら・・・
現液出てきたので呑んだwww
少しクラクラするwwwww



んで、11時くらに帰宅ー



帰ってまったりしてお風呂入って・・・・



今に至ります!!!!


凄く眠い・・・!!!!!!!!


飲み会で話してた人初めて会ったかも・・・・
えらい人だったのかな・・・・失礼なことしてなかったかな・・・・



あとね帯からもそろそろねるわ・・・・

by down_heart | 2016-02-27 01:11 | Comments(0)