人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めて考えてみよう!

昨日は・・・なかなか寝付けないで・・・3時過ぎに寝たと思う。



んで・・・・今日は・・・7時半過ぎに起きたー


そんで着替えてご飯食べて。

お仕事ー
今日で日曜出勤おしまい!!!!
二週目だから多いかなーと覚悟して行ったら・・・
あ・・・前回ほどではない・・・
が・・・・・・・・・・!!!!
ふと顔をあげたら向かいに一昨年一緒にバイトしてた人が!
目が合ってないから気が付いてないかな・・?
いや、俺が見てないときに気が付いてたかな・・?
あとは・・・・・うん・・・それなりに全体が濃かった感じ・・・????

そんでお昼のために上がったら・・・・時計忘れてたのに気が付いてまた降りる・・・
疲れた・・・・


んでお昼ー
飲み会でいたけどしゃべったことない子も含めて数人でわいわい。
いろんな話題をwwwww



そんで午後ー
それもそれでいろいろと慌ただしかったが・・・・

んで、今日一個だけ説明不足だったとこがあったので今後どう話せばいいかなと思いつつ。
いや、全体的に説明が多いから省いたほうがいいとこ多いと思うな・・・
と反省中。

もう少し落ち着いて考えてみようかな。




そんで・・・・ママンに迎えに来てもらってアピタ寄って帰宅ー


帰ってまったり。

疲れたお。。。
後半なんか具合悪いというか気持ち悪い感じが・・・
お腹からかな・・・・

少しまったりして。

ごろごろして晩御飯食べて。


お風呂入ってからだ温めて。



とうらぶやったりして今に至ります!


ああああ・・・・・眠い!
お腹の調子悪いのは寝たら治るかな・・・
お腹冷やさないようにすればいいのかな・・・・

明日の服考えてないや!!!!!!


少し肩が痛くなってきたかも・・・
ごりごりになる前にマッサージうけたほうがいいかしら・・・


そういえば、疑問が浮かんだが。。。。明日以降質問できるかな・・・



by down_heart | 2016-02-29 01:18 | Comments(0)