人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追いついた!

昨日は、気が付いたら寝てたな・・・・
3時前かな・・・・


んで今日は・・・一回起こされて・・
弟が昨日終電乗れなくて友達の家に、泊まったので弟が寝てる場所で寝てたわけで。
朝帰ってきたから移動!


そのあと10時くらいに起きたかな。

で・・・ぼーっとして。


お茶して。

おばあさまのご飯の時間だから布団にこもって。


そのあとは・・・・お昼食べて。

午後はまったりと・・・・うとうとしつつ白猫やったり。
回数リセットのイベはもう少し全員をレベルあげてからにしようかな・・・・


んで・・・・やっときがえてガリレオとか見たりして。




夕方はママンと弟は出掛けて。
私はお風呂入れたりおばあさまのご飯出して。


しばらくして・・・・松屋へ!!!
あとコンビニも寄って帰宅ー


んでお風呂入って。。。
まったりしてから晩御飯!!!!

今日は一人でご飯ー!
パパンもいないので!

本当は誰か空いてる人がいたら一緒にと思ったが・・・
モンスターズユニバーシティ見たいと思ったので・・・


んで・・・片づけてモンスターズ・ユニバーシティ見て。
大学時代のランドールの性格が・・・・・・


そんで・・・まったりして・・・・なんだかんだで今に至りますー



ああああ・・・・・眠い・・・
あ!とうらぶですが!!!!!
6-4ボス撃破!
入電とか聞いた!
おおう・・・???つまり・・・???????
世界へ飛びそうな感じだなと思った・・・

あとはレべリングー!

by down_heart | 2016-03-13 02:07 | Comments(0)