人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付いた・・???

昨日は・・・4時近くに寝たかな・・・


そんで今日は・・・10時くらいに起きた・・・?




で。。。ぼけーっとしてゆっくり片付け開始!!!
キットと材料といらないので分けて・・・


お昼軽く食べて。


まったりしつつ片づけて。

夕方頃にはめんどくさくなるという。。。。
片付けたというかスッキリさせたというか・・・
結構捨てたな・・・


こんな感じかな・・
キットとか別のとこに移動せねば。。。


んでママンたち帰ってきて。
お風呂入れて、あと片付けまたやって。



ママンがでかけて。
パパンが帰ってきて。
パパンと晩御飯ー

てんや!!!
もぐもぐ!!!!!
甘酒シャーベット食べ忘れた・・・


で・・・帰ってまったりしてたらママン帰宅ー

ビール少し飲んでお風呂入って。


そのあとは調べものしたり作業したりして今に至ります!!!!



あああ・・・指が痛いと思ったらひび割れてる・・・!
ひええええ!

夕方からガーゼしてたから少し楽かな・・・
寝る前に薬塗ろう・・・

一か所はひび割れと言うより乾燥してる感じ・・・

仕事終わったからひび割れ落ち着くかなと思ったが・・・
乾燥は気を付けないとね!

あああ・・・・明日早く起きて片付け一気にやらねば・・・・




by down_heart | 2016-03-18 02:07 | Comments(0)