人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増やすべきかな・・・

昨日は・・・4時にねたかなー!

仕事ないからってまたリズム戻ってきたな・・・直さねば・・




そんで今日は・・・10時くらいに起きたかな。


あ、弟は安定の泊りから帰ってきて。
帰ってきて練習があるからと出掛けたー



そのあとは・・・ママンたち帰ってきて。


母「お昼どうしようか?」
父「(カップラーメンが食べたいようでがさがさ探して)
 ・・・ラ王があるぞー」
俺「!!!!ママ!お昼はラ王がいいな!!!wwwww(CM思い出して笑う)」
父「笑うのが早いぞ」
母「は????」

ってことでラ王wwww
美味しかった!!!!!!
味噌味!!!!


んで、おばあさまが帰ってきて・・・・午後は・・・

片付けしたりまったり白猫やったり!



白猫は地道に頑張ってるw
そろそろ課金しそうな勢いでござる!



んで・・・・夕方はお風呂入れたりして。
あ、弟帰宅ー

久々に弟が夕方にいるな・・・
でもさすがに疲れたらしく寝てたwww



しばらくして晩御飯食べて。

途中から暗殺教室見て。

イトナ初登場のとこかな・・・
あ!鷹岡先生のとこ見た!

しばらく見ててお風呂入って。

気が付いたら花火大会見てるお・・・・
おおう・・・どこまでいった・・・

あ!!!!合宿はなくて、校庭で発狂した鷹岡先生でちゃうんですねwww
あとイトナ再びですかwwwww

あー・・・あとなんだろう・・・生徒全員なんとなく、あ、この子だなって思いながら。



で・・・ぼーっとしたり・・
前に買ったディズニーの本見たりして。
ふふふー!!!!!
年に一度のお楽しみ!!!
ディズニーに行く予定ですのでそわそわ!!!!!!!!!
日にちも決めてないけどね!!!!!!
楽しみで仕方がない!!!!

そのために少しやせよう!
というか体力つけよう!!!!!!



んで白猫やったりとうらぶで鍛刀して今に至ります!!!!


白猫!!!!
ロッカのクエ神気解放までいきました!!!!
そして不覚にもクラソフィはまりそう・・・・!!!!!!

今日中にルーン集められるかな・・
あとはグリココラボのルーンも集めたいし・・・



とうらぶは地道に頑張ってます・・・!!!!!
富士札とかないので課金しようと思うんだけど・・・
どれくらい課金しよう・・・
今迄二千円くらいのを何回かだったが・・・・
もう少し多めの買うか・・・・
札何枚必要だろうか・・あと依頼札と資源か・・・・
うーん・・・

って感じで悩んでますwwww


by down_heart | 2016-03-19 02:56 | Comments(0)