人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初挑戦!

昨日は・・・・3時くらいに寝たかなー



そんで今日は・・・・10時くらいに起きたー



んでごろごろして・・・・・
いろいろと予定メモして。

お昼食べて。

午後はまず電話をして。
んで・・・まったりして。

琉球COCOさんへ!

前に配ってたティッシュの広告を見つけてなんとなく調べてみた。

ほうほう。よもぎ蒸しとな・・・・
肌の改善にはいいかもな・・・とものは試しに!!!!

30分!
初回は10分サービスとのことで40分!

大きいポンチョみたいなサウナスーツみたいなのをかぶって、スマホいじってまったり。

おお・・・・中は汗が・・・!
不思議な体験でしたね・・・!
続けたら改善されるだろうか・・・!
また行ってみようかなと思いつつ!


そんで銀行とか行ったりして・・ララ庭で久々にアンソロを購入!!!!!
とうらぶとヒロアカ!


んで読んでまったりして・・・・・
ヒロアカの争奪戦のほうも読んでみたいな・・・・
個人出来にしがらきさんも絡んでほしいの・・・!!!!!!!!!


そんでお風呂入れたり晩御飯食べたりして。


お風呂入って作業して。


とうらぶやったり白猫やって!
なんだかんだで今に至ります!!!!



あああああ・・・・・mail送ってないいいいい
明日は送ろう・・・!!!!!!

あとは・・今作ってるのだいたい終わらせて作ろうかな・・・・
本当はすぐにでも作りたいな・・・・あああああ・・どうしようううう!


そして出かけたときに・・・・
自転車でこけるというwwwwww
着替え用の服が入ったバックが落ちそうだなと手に取ったら・・・
なんかバランス崩して倒れたwwwww
右の膝のとこ少し擦りむいたw
そしてたまに歩くと痛いのはなぜだろう。。。
とりあえず、寒いけど右ひざだけ空気にさらしていまふ。。。。
寝るときどうしよう・・・・繊維とか当たらないかな・・・・
かといってガーゼするほどでもないし・・・・
保湿塗る・・・・????

by down_heart | 2016-03-23 01:19 | Comments(0)