人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い企画?

昨日は・・・4時くらいに寝たかなー



んで・・・今日は・・お昼くらいに起きた・・・???
あー・・・・起きれなかった・・・



そんで・・・着替えてまったりして。
あ、荷物届いたので中身確認ー
作り方見たけど作れるか不安だな・・・・
早く作りたいな!


で・・・着替えて午後はカラオケ!
家族で!
前回と同様パーティーコース!
もぐもぐー

んで弟とパパンはゲームとか調べものに夢中でママンと俺はカラオケw
刀ミュの刀剣乱舞が映像つきだったので歌ってみた!!!
もぎゃ!
これは言い加減に見なければ・・・!!!!!


んであっという間に3時間たって帰宅ー


帰って少しまったりして。
そのあとは・・・・お風呂入れたり。
あとは・・・・入力ー!

PCメガネ買っておいてよかった・・・
だんだんつかれてきた・・・



そんでわからないのがあったのでちょっと休憩して。
軽く晩御飯食べてから入力して



一個一段落!
あと少し!


そんでお風呂入ってまったりして。


んで・・・なんだかんだで今に至ります!!!!!!

久々に暗殺教室見た・・・!
理事長の回でしたか・・!!!!!!





あと・・・・毛穴ケアで綿棒を使うってCMでやってたから調べてみた。
オイルか・・・
前にお試し用って感じでもらったオイルあったなと思い、お風呂に入ってから試してみた!
・・・・鼻のとこと顎が気になるからやったが。。。。
おおう・・・!!!!直に匂いが・・!!!!
スースーする…!!!!痛い痛い!
と思って中止!!!
痒くないけど・・・・スースーした・・・!
においがしないやつがいいのかな・・・・
オイルってよくわからん。



by down_heart | 2016-04-01 01:49 | Comments(0)