人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出して試してみた!

昨日は・・・4時半くらいに寝たと思うー



んで今日は・・・・だらだらして・・・
お昼くらいに起きたかな・・・・
あ、体温計ったのに記録した記憶がないわ・・・・


で・・・ぼーっとして着替えて。

お昼食べて。

午後はちょっとララ庭へ買い物!
でちょっとゲーセン行って帰宅!


帰って・・・まったりしてパソコン!
入力作業ー
ふう・・・・一番多い難関が終わったので一回休憩して再び始める。


なんとか入力終了!!!!
一個気になるのがあったからパパンに聞こうと思ったら・・・・
一枚入力が抜けてた\(^o^)/
聞いてからそれを追加して・・・・

うーん・・・・他に抜けてないかな・・・
と思い、晩御飯食べて少ししてから確認ー!

指サックをしていざ!!!
・・・・ちょっと途中で工夫したり。
一段ごとに色変えしないとわかんないわ・・・・


でもあの一枚以外は抜けてなかった・・・!!!!


ってことで安心してお風呂に入る!

で・・・・あとは細かい修正!

日付で今年の西暦になってるので直すことに。
いちいちやるのめんどいな・・・・
と思ったが・・・・置換をやってみる!
大学かなんかで一回教わった気がするので・・・!!!
いざ!!!!
おおお・・・簡単だ・・・!
で、他のも・・!
途中で気が付いたけど、品物を備品に置換しようとして考えずにクリックしてたら・・
備品も置換対象になってたらしく備備品になってたwwww


そんで他も修正してなんとか私の担当してるのは終了!



ってことでまったり!

パパンが帰ってきたので報告して・・・
明日印刷しないとだな・・

あとは白猫やってとうらぶやって今に至ります!!!!!


とうらぶはまったりレべリング周回中!
平野くんが87くらいだな・・・・
とりあえず、まったり進めます!
でも後藤くんと博多くんが二振りいるので・・・信濃くんこないかな・・・
と内心思ってたり!


白猫はまたガチャやったら不発・・・・
課金すればいいの・・????イサミさんとかほしいんですよね・・・!!!!!
ってことで・・・修学旅行のとこがつがつやっております!!!!!


ふと思ったけど・・・この前充電器を充電してどこに置いたっけ・・・
入れてたポーチがこの前の雨で濡れたから乾かしてたから忘れないようにここに置いたって思ったのに・・・
忘れたwwwwwwwww
明日ゆっくり探すか・・・・


by down_heart | 2016-04-23 02:49 | Comments(0)