人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば・・・・☆

昨日は・・・4時前くらいにはお布団に入ったが・・・
寝付けなかったな・・・5時くらいに寝た?



そんで今日は・・・10時半くらいに起きたー

で、ぼけっと着替えて。
ララ庭へ!
ちょっと買い物!
試作品作りたいので手ぬぐい購入ー
あとは・・・手縫い用の糸か・・・・
普通のでいいと思うが・・・日常で使うとすると強度がどうなんだろうか・・

んでお昼はマックー



そのあとヤオコー行ったりして帰宅ー



まったりしてたら弟帰宅ー


んで・・・ぼけっとして・・・・・
調べものして・・・
ママンマッサージしてたら安定のお昼寝・・・

変な夢を見たと思う・・・・
うーん・・・・オネショタ系かな・・・・


そんで起きて。
コーヒー飲んでお風呂入れて。

先週借りたCDにストーリーブックみたいなのが入ってたので読む。
おおう・・・壮大だ・・・思わず泣いてしまった。。



で、お風呂入って。

むず恋見て。


そのあとは・・・先週借りたのを聞いたりなんだり!
で今に至ります!!!!



おおう・・・・半分はいったけど・・・・・
今日中には終わんないな・・・・

明日ギリギリだけどやらねば。。。。。!
明日返却日wwwww


本当に私はギリギリだな・・・・
おまけに買ったのもまだ聞いてないし。。。。

でも明日は急遽出かける予定になのですよ・・・!!!!!
早く帰ってこよう。。。




とうらぶの進め具合は相変わらずです!!!
不動くんんん!!!!!
おまけに手伝い札がんがん消費してますwwwww


by down_heart | 2016-05-12 02:48 | Comments(0)