人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしいことしてるし運がないし。

昨日は・・・・4時くらいに寝たかな・・・・
あ、足がつりそうになった・・・・




そんで今日は・・・9時くらいに起きた!

弟が朝ご飯食べてるのを眺めつつ・・・
8時間ダイエットしてるので我慢我慢・・・・
コーヒー飲んで水飲んでまったり。



そのあと、隣のホテルの工事の人が来る。
我が家側のほうの工事をするらしく。
クレーン車じゃなくて・・・・・こう・・・・上がるやつ!!!!
名前とかいろいろ出てこないが・・・・けっこう大きかった!
すげー!!!!!!



ってことで、ママンは出掛けて。弟は学校。


私は着替えてお留守番。
パソコン起動して調べものしたりとうらぶやったり。



途中で休憩してごろごろ。
15分くらい意識がなかった・・・・・



で起き上がって。

ママン帰宅ー

パパンも帰ってきてご飯もぐもぐ。

午後は・・・ママンもパパンもそれぞれ用事。
私はお留守番。


パソコンやったりジャンプ読んだり。
あとは・・・少し構図考えたり。
うーん・・・・・2サイズ小さいのかってよかった。
問題は編んだ後につけるべきかどうなのかだが・・・・・
編む。



で・・・・まったりしてたら弟とおばあさま帰宅ー


しばらくして業者さんも帰宅ー


一息ついてたらママン帰宅ー


で、弟はバイトの契約しに。
なんかいつの間にかバイト始めたそうです。


私とママンは買いものへー

甘酒買い忘れた!!!!!




帰ってお風呂入れて。



ぼけっとパソコンと作業ー



そしておばあさまの長いお話し・・・・
食べれる時間が短くなるなと思いつつ。
まぁ、8時までに食べればいいので何とかなると思うが。



しばらくしてパパン帰宅ー
酔っぱらってるので少し突いて遊ぶwww


んで晩御飯ー


そのあとは。。。。お風呂入って。。。。。
そうそう!少しヘアアイロンやってみた!
・・・・やりかたわからない!
ふわっとカールにしたいんだけど・・・・ヘアアイロン丸いのじゃないな・・・
とりあえず、前髪だけやってみた。


んで・・・・あとは・・・・

作業してとうらぶやって今に至ります!!!!!!!!!!!



作業は別の素材で作ってみた!
うーん・・・・想像してたようにはいかんが・・・・こんな感じかなってのはできた。
あと別の形で試作!
編んだ後繋げてみた!
ある意味形にはなった!!!!!!
こんな感じでいいのかわかんないけど!
これってボンドで止めるべきだよな・・・・

あと考えた構図二個は明日かな・・・・



とうらぶは・・・!
昨日あのあと出陣したwwww
そしたら鶴ちゃんがきたwwwwww
驚いたよ!!!!!!!!
この流れできちゃんじゃない!?
と思って進軍したら・・・・間違えてchromeの閉じるボタンをクリックしたらしく・・・・
また起動して進んだら資源マスでした・・・・
あの流れがいけそうだったのに・・・・

あ、膝丸もきましたw


よく考えたら次のステージ進軍してないんだよね・・・・一回行かねば。
不動くんが来たらそっちのステージガンガンやるんだけど・・・!
数珠丸さんんん

そしてさっき、ボスマス手前でエキサイトを新しいタブで開いたと思ったら・・・
間違えてとうらぶ起動wwww
エラー画面になりました・・・
やり直しだよおおおおお!!!!!!!!!!!

運がないな今日は・・・・・・

by down_heart | 2016-05-14 02:22 | Comments(0)