人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心してすやぁ・・・・

昨日は・・・・・・ワープロ見て寝たー



そんで今日は・・・・11時くらいに起きたかな・・・・
しばらくぼけっとしてご飯。


で、パパンが一泊の研修会かなんかに出かけて・・・
出掛けたし、携帯充電してごろごろ白猫やったりしようと思ったら・・・
あれ・・・????パパンの携帯が充電器にささったままなんだけど・・・???


と慌てて着替えるというか、ぼろぼろな上のパジャマなので上にチプデシャツを着る!
で、駅へ!!!!
いねええええ!!!!!どこだよ!!!!
駅員さんに伝えて中に入る。
パパンの携帯以外なにも持ってきてないという・・・

そして駅員さんに言われた時間の電車は出発。
はあああ・・・・まぁ、明日帰ってくるしいいかと思って改札戻ったら外にいたwwwww

駅員さんに謝ってパパンと合流wwwww
パジャマだし半ズボンだし恥ずかしい!!!!!
って怒ったらパパンがアイス買ってくれた!!!
ちなみにパパン。家に携帯忘れて帰ったそうで。
行き違いwwwwwwwwww


そんで帰宅ー
疲れた・・・・・知り合いにもあったし・・・恥ずかしい・・・・・・・
今度から起きてすぐ着替える・・・・


で、一段落して・・・・なんかどっと疲れてパソコン起動してとうらぶ少しやったけど30分くらい寝てしまった・・・・


しばらくしてママン帰宅ー
パン食べて・・・


ぼけっとして連絡事項とか聞いて。

ママンは打ち上げ―


私と弟はまったり。


んで・・・・・お風呂入れてご飯の準備して。
おばあさまにご飯を出すー

6時だ!はっ!!!と思ってテレビをつけたが・・・

ヒロアカ終わってる時間だ・・・・・・あああ・・・・・時間間違えた・・・・
プルスウルトラ・・・・・・


で・・・・おばあさまがお風呂出るまでとうらぶ。
その間ご飯買いに行きたかったが・・・・お風呂出た後薬塗ってくれと言われてるので・・・
弟に頼んだらきっと嫌な顔するだろうな・・・それだけならいいけどおばあさまが不機嫌になりそうで・・・
(※ここ最近あったので)

薬も塗り終わって・・・・弟が先に出かけた・・・
その間少し髪を整えてヘアアレンジして。
弟が帰ってきてご飯どこで食べようかとかなか卯のメニュー見ようとしたらママンから電話。


セブンに行くことに!
晩御飯購入!
パスタサラダー♡



そのあとはまったりしてご飯食べて・・・・
逆裁見て。
99.9にオカダが出るんだった!!!と思って最初の数分見損ねたが、タブレットいじりながら見る。
・・・・・・・ぬいぐるみ気になるし・・アイルビーゼアのポスターも気になる・・・!!!

そしてツイ―ト検索して見損ねたことを知る・・・・
あとでティーバで見るお・・・・



そのあと・・・お風呂入ってまったりして・・・・とうらぶして今に至ります!!!!




はあ・・・・出かけようよ思ったのに・・・・

あ!とうらぶですが!!!!!E4の21周目で不動くん来ました!!!!!
さっきです!!!!
よかった!!!!!!!!!!!
長谷部も泥したし、その前にも宗三さんと薬研ちゃんきてたから流れで来るよね!?と思ってました!!!!
明日甘酒買ってくるね!!!!!!!!!!

不動くんドロップする何回か前に物吉くん来ました!!!!!!!!!!!
二振目ー!

あとは残りは数珠丸と不動くんの二振目捜索に当てます!!!!!

これで安心して寝られる・・・・・
刀帳だと髭切膝丸のランクアップの回収してない以外でプチコンプ勢です!




そして今日はとても喉が痛いんですが・・・・・・
あと声が低め。普段も低い方だと思うけど!




by down_heart | 2016-05-16 02:18 | Comments(0)