人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一列できれば!

昨日は・・・・ワープロ見て4時半くらいに寝たかな・・・・

野上アナのとこで一緒に泣いてしまった・・・




んで・・・なんか夢を見た気がするが・・・
起きたのが11時半すぎかな。。。。


ぼけっとしてご飯食べて着替えて。


午後は少し寝てた・・・


んで起きてぼけとパソコン起動して。
とうらぶやったり。。。


作業!
その他の大きさでも並べたり・・・・
んー・・・・2mmと4mmで並べたが・・・
次のメインが3mmだよな・・・・
1mmの持ってないし。。。2mmでいくかな。。。。
メインが3mmで行きたいんだよね。。。。
まぁ、それはもう少し先だろうけど。。。。


んで…少しゲームして。
最近ポケモンピクロスとかはまってしまって・・・


あとは作業その2!

前に消しゴムハンコで作った1mmの正方形を・・・
おゆまるくんで型作ってレジンで固める!
9ピンをさして!!!!

・・・・・9ピンが斜めってしまった。。
レジンも少し削ったらピンの先が出てきたかも。。。
とりあえず、成功でいいかな。。。。???
作り直すのめんどくさいww


で・・・・ママンが帰ってきて。
おやつ食べたり。


洗濯物畳んだりお風呂入れたり。



そのあとは・・・作業!
いざ本番!

こう・・・・なにが大変って・・・・・
接着液がはみ出ちゃう!


でも途中で晩御飯食べて、お風呂入って。


パパンが帰ってきて。
麺チェーン店ランキング見て。


作業再開!

一列できれば、あとは同じようにすればいいから間隔計算しないならカンタン・・・!!!

ってことでずっとやってましたwwww


腰が痛いwwwwwwwww

今は乾燥中です!

そんでとうらぶやったりして今に至ります!!!!!



とうらぶは・・・・編成変えて40階でどこで止まるか試してみてます!
打刀中心で進んで・・・・3回中1回は城帰。
博多君が重傷になってしまった・・・・
運だろうな・・・装備が剥がさるのと槍の攻撃は運しだいかな・・・・


白猫は夢なりし京都終了!
シークレットで悪戦苦闘中です・・・・
他のサブミクリア何個かしてない・・・


なんか今日は肌の調子が悪いというかなんというか。。。。
顔が赤い・・・???

by down_heart | 2016-05-30 03:13 | Comments(0)