人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起動してたはず。。。。??

昨日は・・・・4時半くらいに寝たかなー

んー・・・白猫をガンガンやってたwwww



そんで今日は・・・・10時半くらいに起きたかな・・・


で、ごろごろして・・・・・


お昼はパパンと二人だけだしどうしようーって話に。
何もなかったらラーメンほぼ一択だけど・・・
お昼の時間帯だし・・・・午後パパン予定あるし・・・
ってことで松屋!
てんやもいいけど、ママンも食べたいだろうからママンがいるとき!

ママン時間が少しあるからって帰ってきたけどwww

んでお昼食べて。


午後は・・・パパンとママンが出かけて。


私は弟とおばあさまが帰ってくるまでお留守番。

うー・・・・体が冷えてる・・・・
と思って布団にくるまろうと思ったが。。。
寝ちゃうといけないのでね!!!

白猫やったりDSいじったり!
なんかソフト買おうかな・・・


んで・・・・電話がかかってきた!
この前なんだかんだで明日面接!


履歴書探そうと思ってたらママン帰宅ー
で、荷物が届いたりまったりコーヒー飲んで。

着替えて髪をちゃんとまとめて。

近くの証明写真撮るとこへ!
眉毛書いてないけどいいかな・・・・・


で、コンビニで支払いをして帰宅。



帰ってゆっくりとうらぶの演練やって・・・
パパンの買い物に付き合ったりして。


おばあさまは夕方病院へー
たぶん、帰りにヨーカ堂とか寄ってると思うんだ・・・
昨日晩御飯中のCMでヨーカドーの流れてて
「明日はそうなのね」みたいなこと言ってたし。

ってことでその間に晩御飯ー



食べ終わってまったりしてたらおばあさま帰宅ー


私は調べものしてとうらぶやって。

で・・・あ、弟がもう寝てたw


そんで・・・・お酒飲んで一息ついて。
お風呂入って。


あとは。。。。むず恋見ながら履歴書書いて。

そんでツキプロ見て。
・・・月歌屋にやっぱり行こうかな・・・・
今度の時間なくてもたぶん今月中一回は行けると思うんだ・・・
再来週の相談次第だけど!!!!!


で、とうらぶやって文豪とかスーパーラヴァーズとか見て今に至ります・・・!


白猫はあと少しでケーキのレベルアップに必要なルーンたまる!
いやー・・・ためてたジュエル使って5倍のを一回使ったのですよ・・・
あとは毎日キャラバンのルーンの集めるときにやればたぶん大丈夫!
ってことでレベルアップ中ー

とうらぶは20階到達!
昨日までにここに行こうと思ってたんだけどね・・・・
まぁ。ゆっくりやっていくのでいいんですが!


そしてここ何日かシブ見て・・・・
コナンが1話から見たくなった・・・・
ランキングかなんかで安室さんの絡みとかのがあってね・・・
そこの接点の回見てないなって思ったら見たくなって・・・
どうせなら最初から見たい!!!と思ってしまった・・・・
そこまでたどり着くのにどれくらいかかるだろうか・・・

そういえば、この前パソコンであうとるっく??だっけメールの接続してみた。
・・・つながったと思うんだけど・・・起動したと思ったが消えるんだよね・・・・

by down_heart | 2016-06-09 02:54 | Comments(0)