人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや、さすがにそれはちょっと!

昨日は・・・・5時近くに寝たかな・・・・
なんというか・・・ぼけっとしてた・・・
早く寝ようとは思ってるんだけどね!



んで今日は・・・11時前に起きたー


で、ご飯食べて孤独のグルメ見て。

着替えてうとうと・・・・
寝ないようにしつつ・・・
支度して。
トーカイへ


お仕事ー!
久々に小さい子だったので・・・・
楽しいですが大変だった・・・・

いつものように作ったけど・・・
だんだんラメ多く盛っていく・・・
二人同時だったのでふともう一人のほう見て視線を戻したらラメが・・・
おおう・・・・・
さすがに
「そ、それ以上は固まらないかなー!!!」
っていうしかなかった・・・・
ふちにも別のパウダーっていうから驚きだぜ・・・
斬新な仕上がりになった・・・・
そしてちょっと袋をと思って行って戻ったら・・・
もう一人の子の手もラメですごいことに・・・・
おおう・・・・・すげーな・・・・


で、片付けも机の上に散乱したラメを片づけて。
やっと一息。

少ししてからまた別の子。
男の子でとてもシンプルに。
おお・・・・かっこいい仕上がり・・・・


そんで帰宅ー


帰ったらママンたちがいない。
チラシが置いてあるからきっと弟がユニクロ行きたいって言ったんだろうなと思いつつぼけっとする。

というか白猫やったり。



んで、ママンたち帰ってきてドーナツ食べて。

お風呂入れて作業して。

晩御飯ー

しばらくして弟は出かけて。



私とママンでまったりしてたらパパン帰宅ー

で、お風呂入って。


まったりして、パパン寝たからドライヤー・・
と思ってかけたら怒られたwww
ドラマ聞いてたみたいwwwwwww
目を閉じてるから寝てるかと思ったのにwwww


で、ドラマが終わったからドライヤーかけて。


まったりとうらぶやって今に至ります!



極五虎退ちゃんと鶴丸さんを入れ替えて出陣!!!!!
・・・・重傷になって帰ること10回近くだろうか・・・
歌仙さんか光忠かお小夜が重傷になって帰還。
そのたびに刀装。
やっとボスマスに行けた・・・・・!!!!
回想であかんかった・・・・ネタバレになるから言わないけど!
呼び方・・・・!!!!ぐはっ・・・・・!!!!!

なんかもう・・・
「うちの歌仙がごめんなさい」ってお小夜言いそう!!!
でも光忠は微笑んで「気にしなくていいよ」って頭撫でてそう!!!!!
で、鶴丸がずんだあげるの。
あああああああああ!!!!!!!和む!!!!!

いやしかし・・・一回どこかでレベリングさせたいな・・・

by down_heart | 2016-06-26 02:12 | Comments(0)