人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶんさ・・・たぶんね・・・・

昨日は。。。12時半過ぎに寝たかなー・・・


んー・・・・もう少し早く寝落ちできればいいな・・・




そんで今日は5時半おき!

ぼけっと歯を磨いて。
支度して仕事場へー


今日も今日とて荷物を運んで。
仕分けして。

休憩中に一緒の短期の子と仲良くなった!
というか・・・・お仲間でしたwwwww
一気に距離が縮むwwwwww



そんで後半ー
おじさんに言われたのが
「ごめん!休憩10分だと思ったら15分だった」
でしたwwww
さっき10分休憩は言った後に言うなww
明日から少し休憩時間増えるぞー


後半も片づけ作業と荷物運び。
下に戻って荷物運び。

なんとか終了・・・・




んで帰宅ー

ごろごろして・・・・


おばあさまのご飯中はソファの上でまた寝てた・・・・

で起きてご飯食べて。


午後は・・ママンマッサージしてたら寝てた・・・・・


起きてぼけっとして。

少し整理して、


そのあとは・・・いろいろ応募したり・・・


で、パパンにお風呂入れるの頼んだら・・・・
お湯の温度が熱すぎた・・
なので調節して。
おばあさまが先に入るのでたぶん文句言うので・・・


で・・・・ママンとらら庭へ!!!
クレアーズのポイントを消費しに!
今日が有効期限www
面白いヘアピン購入w



あとは・・ぶらぶら見て。


帰って晩御飯ー


お風呂入ってまったりして。


とうらぶやったりして今に至りますー



はぁ・・・・・あと二日で週休だ。
がんばるぞい!
毎日足をごりごりしてます。
どんだけ体力がカスなの・・・


あ、とうらぶは本当に日課消化くらい・・・・
貞ちゃん探しに行けない・・・
ごめんね・・・光忠・・張り切ってると思うけど・・・6-4ばっかでごめんね・・
資源がないし、ここのほうが打刀育てやすい気がしてね・・・





そんで・・・さっき気がが付いた。


朝から仕事して汗かいてるかやせるかなー!
って思ったんだけどね・・・・午後寝ちゃってるし・・・
プラマイゼロな気がしたんだけど・・・
お菓子はそんな食べてないとしてさ・・・
うーん・・・午後起きてよう・・

午後は自分の時間でゆっくりできると思ったら・・・
寝てるから結局作業してないんだよね・・・・
はああ・・・・・・

がんばる。

by down_heart | 2016-06-30 23:34 | Comments(0)