人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの誉ゲッター

昨日は・・・3時前に寝たかな!!!



で・・寝たり起きたりして・・・・
ちゃんと起きたのが11時前かな!

おばあさまのご飯の時間。
そのままうとうとしてたらまた寝るので隣の部屋へ・・・
でもソファでまったりしてうつらうつら・・・



そんで起きて。
しばらくしてお昼!

で・・・・午後はまったりして。
というか雨降ってきたので慌ててママンと洗濯物を取り込む。
すぐ晴れたけど・・・・



そのあとママンは出かけて。
私はごろごろ。


白猫やったり・・・とうらぶやったり。
ジャンプ+読んだり。

あとは・・・・1時間くらいうとうとしたり。


なんか夢見が気がするが・・・



そのあとは・・・・ぼけっとして・・・・
お風呂入れたり晩御飯温めておばあさまに出したり。


ママンが帰ってきて晩御飯食べて。


ぼけっとして・・・お風呂入って。



そのあとは・・・パパンが帰ってきて大変でしたwww
風邪ひいてるのに酔っぱらって帰ってきたw
明日からゆっくり休んでくれ・・・


で、ゆっくりとして・・・てんたま聞いて。
あとは・・・とうらぶやって今に至ります!



とうらぶ!
68階にいます!

たぬちゃんがちょっと前の階でカンストしました!
最初はお小夜のほうが先にカンストするかなと思いきや!
誉をけっこう取っていつの間にかお小夜と一緒の経験値を通り越していきましたwww

70階のボスマス前でお小夜はカンストしそうだと思ってる。
そして、たぬちゃんと入れ替えで入れたのが歌仙さんですが
86なので頑張ってレベル上げしたいと思います。

お小夜がカンストしたら鶴さん入れないとね・・・!
7-2周回して貞ちゃんゲットしないと!
でも他の70前後の子たちもレベル上げしたいな・・・・
どうしましょ・・・




あと、私の中で一大事なのが。
皮膚科の塗り薬がそろそろなくなりそう・・
というかほとんどない・・・
明日休みだし・・・!
保湿塗って明日の夜のときに全部なくなるな・・・・
明後日行くか・・・・


by down_heart | 2016-08-01 02:29 | Comments(0)